マイアミ・バイスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マイアミ・バイス』に投稿された感想・評価

岩男
3.4

ジャケの渋格好良さ!💪🏼
時々観たくなるこういうジャンル

前から何回も観ようとしていたけど、ドラマの知識ありきなのか、急に話が進んで行って字幕だと付いていけなかったから吹替でリベンジ

やはり評判…

>>続きを読む
3.3

イチャイチャすな。
そしてFBIから情報が漏れてるのが判明した
後はどうなった。ボス逃してんじゃねぇ。
終盤の銃撃戦は◎ S.W.A.T.を先に見たから
コリン・ファレルが好青年からチャラ男に
なっ…

>>続きを読む
h
3.6
いまいち盛り上がりには欠けるけど、やっぱりマイケルマンの雰囲気は大好き。本家のドラマ見てみたいけど、ツタヤしかないのね、、、。リメイクされるらしいし楽しみ!
I
3.5
2時間20分もいる?って感じだしあんま面白くないけど撮影かっこいいからまぁ良いか。
3.5

コリン・ファレルにつられて視聴

ま、何も気にせず見たらいいって感じかな

おおおおっ!
80年代をTVばっか見て育った俺達ヤボテンにはたまらんな!
あの「特捜刑事マイアミ・バイス」のリメイクだよ!

しかも監督は本物!!
骨太男の映画監督のマイケル・マンだよ!

ソニー役…

>>続きを読む
最後までずっと緊張感があり、ドキドキしながら観ることができた。

コリン・ファレルのしぶくてカッコいいところも好き。

ジェイミー・フォックスがもっと活躍場面がほしかった。
J
3.9
乾いた質感と渋いストーリーと緊迫感。

さすがのハードボイルド。
tkyk
3.3

せっかくコリン・ファレルとジェイミー・フォックスというコンビで刑事ものを撮っているにも関わらず、作品の中盤以降は恋愛に無駄に時間を割いているせいで、全くこの2人のコンビを活かせていない作品になってい…

>>続きを読む
3.1

1980年代に一世を風靡したTVドラマ「マイアミ・バイス」の映画化。
こちらは未観賞。

マイケル・マン監督でコリン・ファレルとジェイミー・フォックスのW主演ですと、嫌が上でも期待感が高まります。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事