赤毛のアン グリーンゲーブルズへの道のネタバレレビュー・内容・結末

『赤毛のアン グリーンゲーブルズへの道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【感想】
赤毛のアンの1話~6話を再編集したアニメ。基本的にはそのまま繋げただけで新作カットなどはなし。『赤毛のアン』の1話~6話の内容は覚えているけれど細かい点は覚えていないので、新鮮な気持ちで見…

>>続きを読む

『赤毛のアン グリーンゲーブルズへの道』('10)
― / 日本 / 日本語

ルーシー・M・モンゴメリが愛する故郷を舞台にした小説『赤毛のアン』。
その小説を原作とする日本のアニメ番組「世界名作劇…

>>続きを読む
『朝があるって
本当に素晴らしいことね』

色彩が美しい紫がきれい
奥行のある凝った構図
花咲く樹々が素晴らしい

双子が3組!!!

1979年放送のテレビアニメ『赤毛のアン』を、劇場公開用に再編集した作品。

男の子の養子を貰い受けようと思ったカスバート兄妹だったが、孤児院から送られてきたのは11歳の女の子アン・シャーリーだった…

>>続きを読む

AWAEが好きすぎて、MXで放送していた高畑勲監督の世界名作劇場も見た!
全50話分の感想。

凄く良かった…。声優さんもぴったり。
特にマリラとマシュウは本当に良すぎる。厳しくも愛のある声と優しさ…

>>続きを読む
今東京MXの再放送を見ていますが、絵がめちゃくちゃ綺麗に修正されてて技術にびっくりでした!
内容はアンがカスバート家にもらわれるまでなので、振り返りにちょうどいいと思います

「赤毛」が売りの主人公と言えば、彼女か桜木花道を挙げる人が殆どであろう。

それはさておき、この映画は多分「ハウス名作劇場」の再編集版。「赤毛のアン」は観たことないけど、「ピーターパンの冒険」や「ふ…

>>続きを読む

そうさのう。(便乗


意地悪なおばさんに、孤児院に返される途中でアンの放った「楽しもうと思えば、大抵のことは楽しめるものよ」という言葉、すごく好きになりました。これには意地悪おばさんもアングリと…

>>続きを読む
イマジネーション爆発させてるときの絵柄がかわいい。あとグリーンゲーブルズ行きたい!

総集編。アンの喋り方が苦手…。いたたた。彼女の防衛手段てのは理解しても聞くのがキツい。ナレーションは語りのテンポよく好き。
家に来て、なんだかんだ居座って土地に馴染んでいくまでのお話。マシュー兄さん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事