ビフォア・サンライズ 恋人までの距離の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離』に投稿された感想・評価

きき
3.5

ジュリー・デルピーとイーサン・ホークが運命の恋人同士を演じるビフォアシリーズ!
やーっと観賞\♡/"!

パリへの列車の中、オーストリア人夫婦が喧嘩を始め、セリーヌ(ジュリー・デルピー)は座席を移る…

>>続きを読む
NoriD
3.8
こういうラブロマンス系が大好きなんです。たまたま偶然のようで、そうでもないのだけど、二人の会話と歩きながら移り変わっていく背景に入り浸ってしまう。なんてことはない時間なのだけど、なんか憧れてしまう。
4.7
観てよかった

神作。普段モンパニ、ゾンビ映画しかみない自分が唯一神と認める恋愛映画にして、イーサンホークを好きになったキッカケの映画。

急に街中のちょっとしたベンチに座ったりとか、河の近くで寝そべってる人に詩書…

>>続きを読む
ayaka
4.2

Eyes can talk 👀
2人の会話、街並み、画面の色彩、ぜーんぶすてきだった。限られた時間しか一緒にいれないと分かってるから、たくさん言葉を交わして濃密な時間が過ごせるんだろうな、

セリ…

>>続きを読む
his
4.1
すごく良かった。徹夜で楽しみきるの20代前半だからできることだなとは思ったけど。
MOMO
3.9
2人で話してるだけだけど絵になる♡微妙に噛み合ってないところもいい。
続編見たいような、見たくないような。
もうちょっとだけウィーンの夜明けに浸ってたいな〜。
会わないんだろうけどそれがロマン
し
3.6
こういう何気ないきっかけから始まる出会いの物語良いよね〜
こういう出会いをしたいとつい思ってしまう
めちゃ充実してて濃い1日を過ごしてて楽しそう
劇行かなかったやんと思ってたら終盤で話題出てきた笑

あなたにおすすめの記事