プライマーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プライマー』に投稿された感想・評価

コミヤ

コミヤの感想・評価

4.0

80分無いのに設定が圧倒的に複雑すぎて難解、ですがタイムトラベルものが好きな人なら必見かもしれない作品でした。ある研究の副産物で出来上がった時間軸の概念を覆す装置を応用し、タイムトラベル(それもかな…

>>続きを読む
わかりづらい。わからせる気もないような…。しかしテネットの元ネタと言われるのは理解できる。
CakssS

CakssSの感想・評価

4.0
全てを理解するのは不可能なんだろうけど、この映画についてああだこうだと言える友達が2,3人ほど欲しいです
まさお

まさおの感想・評価

3.0

難解SF映画。
Rotten tomatoesが選ぶSF映画150に27位でランクインしている注目作。

SF設定の難しさもありつつ、天才同士の会話ゆえの説明の少なさも難解度を上げている。いつの間に…

>>続きを読む
さっぱり分からん!
ネットの考察を調べても頭が拒絶してしまう。
ただ、つまらないとか飽きたとかいう思いにならないのは、やはり製作者の腕なんだと思う。
しかし理解できない以上、評価の仕様が無いので0で。
kenken

kenkenの感想・評価

4.0

「なめてました。」

難しいとは聞いてたけど、想像の数倍は難しい。
何回か観たら分かるとか、そういうレベルじゃない。
ある程度タイムトラベル物もいっぱい観てきたし余裕でしょっ、のテンションで観たらコ…

>>続きを読む
spike

spikeの感想・評価

3.5
2回観ましたが、まだ全てを理解していません。何度観たら分かるのか?主人公2人は何度同じ時間を繰り返したのか?これは難しい。
鑑賞中に理解を追いつかせない意図した作りは、新しい発明に夢中な科学者が置いてけぼりにする一般人の疑似体験?
しつじ

しつじの感想・評価

4.0

自分好み。脚本が美しい。監督は万人受けを狙ってるわけではなく、わかってくれる人だけわかってくれればいいというのが伝わって尊敬する。全体的な雰囲気や映像、サントラなど特に気に入っている。派手な映画より…

>>続きを読む
Eririn

Eririnの感想・評価

1.0

挫折者、ここに🙋‍♀️
文系の頭、かつ英語字幕のみ、専門的用語多すぎ、ひたすら会話してる内容が理系ヲタクすぎ、映像がずっと退屈、もう全てが理解不可能すぎてお手上げ🤷‍♀️💦

何が起きてんや?
あら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事