火山噴火の溶岩流出から、消防士が大量に放水して冷やし
固め町を守ると言う、映画予告編に描かれた以上の事は
描いていない。
ラストで消防士数名の自己犠牲で、多くの人の命が
守られるのも、当時の…
今観てもテンポ早くて超おもしろい。
うだうだの愁嘆場もなく、トミーリージョーンズのがつがつした指示でどんどん展開が進むから気持ちよかった。
展開が早いからと言って雑でもなくて、作戦の概要とその困…
午後ローで。
溶岩が地上に噴出してきたあたりの、もう無理だろ…という絶望感が凄かった。
実話を元にしてるとかならまだ分かるけど、結局なんの話だったのかイマイチ分からず。
例え自然などの絶対に勝て…
あたしが一番怖くてダメなやつって人間味あふれる死に方。特にお年寄り。
関係無いけどポセイドンアドベンチャーの水泳おばあちゃんとかさ〜〜居たよね?確か。
ボルケーノもトラウマ2連発だったやつぅ〜!
…
------------------------------------------------------------
ロスの地下鉄工事現場で死亡事故が発生!
それは大惨事の序章だった…。
突然は…
“ロス”は“カンザス”と違う
鼻ピアスは鼻をかむ時に面倒
池の水を12時間で3度上げるのは地熱現象
マグマに浮いたプレート(地殻)が地震でズレるとマグマが噴き出す
溶岩からは逃げるしかない
…
(C)2019 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.