スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還のネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルークは父親と同様にジェダイになるには遅い齢であったり、恋心を抱いたり…
暗黒面に堕ちるには容易な状態にあったと思うけれど、ジェダイである事を突き通していた。

ルークとアナキンは何が違っていたのか…

>>続きを読む

マンダロリアンを機にスターウォーズ履修中...4→5→6
名作と名高い3部作もいよいよラストです。

このシリーズはその時代の超名作で映画史に間違いなく残るものであるところ、正直、4、5はハンソロ…

>>続きを読む

前半、ボバフェッッッに注目。
ちゃんと肩にミソソーマークある!
この頃のボバそうとう細い
このキャラ作ってる時点で、マンダロリアンやらジャンゴフェットやらクローン兵やらの設定のどこまで想定されて…

>>続きを読む

やばい!STARWARSって名作すぎるカモ!めちゃおもしろかった。

マンダロリアン、ボバ・フェットから入門したので、あ!ここのオマージュなのか!ここつながってるのか!の答え合わせみたいで楽しかった…

>>続きを読む

 長い戦いの決着が着く、3部作の最終章。ただ一言、面白かった。EP4はあまりハマらず、この先の2作を楽しめるか正直不安だったが、どんどん面白さが右肩上がりしていくシリーズだった。

 EP4での初登…

>>続きを読む

眠気と戦いながら観たせいかあまり刺さらず。
親子のシーンは良かった


なんかヌルッとしてた、全体的に。
激アツシーンがなんかそこまで盛り上がってくる感じがないというか。


Twitterでダース…

>>続きを読む

5の方が好き
でもベーダー好きなのでアガった
序盤のジャバの悪趣味さ
あのシーンの不快感が凄い
ボバフェットが秒殺してて笑っちゃった。
原住民のターンが結構、何?
トルーパーのメットで音楽叶えるのが…

>>続きを読む

ジェダイとして帰還したのはルークだけではないという点でオタク涙腺刺激点💯

ジャバザハットは意外とあっさりしぬ。レイア姫やるぅ
タヌキみたいな種族の戦い方見てて食人族思い出した

ボバおじさんはどう…

>>続きを読む

終わり方好きでした。
最後にダースベイダーが最後は心を取り戻して、アナキンの姿で再び出てくるところ良かったです。
ライトサーベルの戦いもスピーディーになってて、テンポも上がってました。
気になるのは…

>>続きを読む
ルークがそんな修行を受けた気がしない。
ジャバ簡単に死にすぎ。

まぁ好きだけど

あなたにおすすめの記事

似ている作品