スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還のネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初期3部作のクライマックス

んー、全方向に微妙

勿論、2024年の感覚で見ているから、というのは大いにあるとは思う
当時の感覚から言えば、終始大興奮だったかもしれない

独特の世界観と魅力的なキ…

>>続きを読む

三部作ラストだけどほんとにいい。重くないから軽い気持ちで観れるし最後までワクワクさせられた♥⃜

ソロとレイアの本音というか気持ちがやっとお互いに伝わって幸せな気持ち💗

ルークはやっぱりかっこいい…

>>続きを読む

大団円の三部作目
1.エピソード5からの続き
前作でボッコボコにやられたルーク、囚われて冷凍されたハンソロなど、リベンジ戦になる本作。
ハンソロ救出のために、R2-D2達や、レイア姫、ルークがバラバ…

>>続きを読む

初鑑賞

急にジェダイナイトとか言われて修行済んでないんじゃないん?あんた状態。

ライトセーバーが青から緑になったのも何故?状態。今後の作品でこのあたりの事や細かい部分をやっていくとは思うけど、3…

>>続きを読む
前作のベイダーパパも衝撃だけど、今作のレイア妹も中々の衝撃。

📝
ジェダイナイトになったルーク
凍ったハンソロ救出
ジャバウオッカの宮殿でいざこざ
ほぼ裸衣装のレイア
ルークとレイアは双子の兄妹
ヨーダ老衰で死す
もこもこくま星人が仲間になる
ダースベイダー死…

>>続きを読む
近年観れるバージョンだと終盤で役者が差し代わってるけど、あれは本当に良くない。公開順に観てたらだいぶ困惑する。

2回目:2024/03/18
そういえば確かに謎の毛皮ミニ現地人(?)といっしょに頑張る話だったな〜。ソロ奪還〜現地人と協力シールド破壊パート/皇帝とガチンコバトルパートなので意外と詰め込まれている…

>>続きを読む
再視聴。
ルークが主役、と思わせて実はアナキンの物語。ジェダイの帰還。
このミスリードがイカすなぁ。。
トリロジーの最終作。
レイアがセクシー。イウォークがカワイイ。スカイウォーカー親子にシンミリ。
観てよかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品