北陸代理戦争のネタバレレビュー・内容・結末

『北陸代理戦争』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「アンタの店、会員証ないと入れんそうやな?
ワイの会員証はな…
ワイの会員証は…コレやぁぁあ!!」

雪降ってたから久々観たんだけど最高すぎてドチャクソ幸せな気持ちになった
「兄貴ぃいつ出てきたんですか」「今朝や」「ほうですかあ…すんません、お迎えにもでんと」「お前…足の具合どうや?」「もうこほんな…

>>続きを読む

雪に埋められた西村晃で始まってもう本当にありがとうございますの気持ち、西村晃なんだかずっと楽しそうだし
そのうちみんな雪に埋められてくのかわいそ、銀世界に埋められる頭たち、、

北陸ってそういうもの…

>>続きを読む
白銀の世界に頭だけ出てるのビジュアルとして面白すぎるしこの時点でズルい。
高橋洋子が途中で全部持っていく。活き活きして強い女の人。

「俗に北陸三県の気質を称して越中強盗加賀乞食越前詐欺師と言うがこの三者に共通しているのは生きるためにはなりふり構わず手段を選ばぬ北陸人特有のしぶとさである」。そこまで言うか、俗。

信子(高橋洋子)…

>>続きを読む
あーおもろ
埋められたり、指咥えて詰めようとしたり、とアウトレイジの元ネタ多し。
首を潰したところの確認

「俗に北陸三県の気質を称して越中強盗・加賀こじき・越前詐欺師というが、この三者に共通しているのは生きるためにはなりふり構わず手段を選ばぬ北陸人特有のしぶとさである」

知らなかったそんなの…(越中民…

>>続きを読む
いきなり親分の西村晃が頭だけ出して地面に埋められその周りを車が暴走するという幕開けで心は鷲掴み(笑)
でもラストで同じ事したら運転間違えて3人の頭を轢き潰してて(´∀`;)

福井県が舞台
いきなり雪埋め拷問から始まるのでビビる。
松方弘樹、好戦的すぎるだろ笑
広島や大阪とは違う凄惨さが味わい深いです。
明友会事件でお馴染み柳川次郎(役名は金井)がここでも登場。
しかも千…

>>続きを読む
2021年6月 U-NEXTで

・とにかく寒そう。かにが美味そう
・主人公の川田登がちゃんとプレイヤーとして最後に笑うのがとても良い。
>|

あなたにおすすめの記事