アフター・アワーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アフター・アワーズ』に投稿された感想・評価

過去鑑賞。「タクシー・ドライバー」のマーティン・スコセッシ1985年監督作品。「狼男アメリカン」のグリフィン・ダン、「グラン・ブルー」のロザンナ・アークエット主演映画。

ニューヨークを舞台にある男…

>>続きを読む
内容はとにかくこれでもかと不条理に悪いことに巻き込まれていく様を見せられる。何だこれはと思いつつ不思議とただただ観れちゃう。悪夢のような一日とまた巡ってくる次の一日。
度重なる「すべきこと」や「トラブル」によってなかなか物事が解決せず、さらには何故か追われる身になってしまうという悪夢みたいな夜
主人公があまりに災難すぎる…😭
ミーンストリートといい、スコセッシって本当はこんな感じが本質なのかな
面白かったけどタクシードライバーあたりから入った自分はあまり求めていなかった
過去鑑賞記録。
マーティン・スコセッシ監督の大都会で一夜の大冒険。
黒羊
3.9

へーこれスコセッシなんや?
なんか大阪おった時にあびこ→難波→谷四→難波とかやってたなー

勿論この映画みたいにヤれないどころか
その子のオトンと鉢合わせして一緒に酒飲んでた。だって一人暮らしやと思…

>>続きを読む
3.4
スコセッシ観てなかったシリーズ!

世にも奇妙な物語みたいな作品で低予算だろうけど、楽しい作品だった!

いつものスコセッシ節は全然無く、別の監督の作品ぽかったけど、意外に器用な監督なんだなと発見!
AR
3.8

このレビューはネタバレを含みます

主人公、最後まで家帰れてないね。
隠れスコセッシ発見できたのは嬉しい。
現実でも自分の意思で帰宅できないのはどういう現象なんだろう。
土屋
3.7

独り身の男がダイナーで食事中に見知らぬ女から声をかけられるも、下心を出すたびに手痛いしっぺ返しを食らい続け、ついには自警団に追われる身となってしまう。不条理かつアンバランスで見づらく感じたがジャンル…

>>続きを読む
3.8

スコセッシの映画。
暴力映画、デニーロ映画ばっかりだと思っていたけど、結構ザ・不条理劇といった様相で、しかもちゃんとしたコメディなので不条理劇の中でもジャンルの入門におすすめ。

こういう映画がある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事