ジュラシック・パーク IIIのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュラシック・パーク III』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エリックの両親が嘘ついてグラント博士や操縦士などを巻き込んで、子どもを見つけるためにガンガン大声出すの見てるとちょっとストレス溜まっちゃう
でも、恐竜たちとの追いかけっこがスケールデカすぎてだんだん…

>>続きを読む

スピノサウルスってこんな強えんだ!
プテラノドンもかわいい。
よくわかってないんだけど、これは1で出て来た研究所とは別の研究所で、そこで作ってた奴らってこと?1ではスピノとプテラノドンいなかったよね…

>>続きを読む

シリーズとしては1番インパクトが弱いかなと感じた。というのもシリーズ3作品の中で1番目的がないからだと思う。3だと半ば事故のような形で上陸し、息子を探しながら逃げるというのが本筋になってくるのでスト…

>>続きを読む

最初に見たのが小学生の時で、ただただ恐竜が怖いとビビり散らかしながら見てた記憶しかないけど、大人になって見直すと、全作を通して親子の絆だったり生物の生命力というのが、人間も恐竜にも描かれててドキドキ…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった。奥さんは最初ウザいけど、最後は家族愛もあってクスッと笑える場面もあった。やっぱりグラント博士がいるだけで違うし、なんやかんやお人好しなところが推せる。ほんで1作目に続いて資金…

>>続きを読む
恐竜のレパートリーが増え、陸海空色々な展開があって良い。ブラキオザウルスの群れのシーンは感動もの。グラント博士はやはり良いが、他の登場人物の魅力は微妙。3作目なのでやはりマンネリ感は否めない。
カミナリさんを思い出す3

JPシリーズはVFXの流れと変化の参考になる。

出し惜しみのない恐竜

毎回思うけど、尻すぼみ

ふつう

恐竜学者のアランはカービー夫妻から研究費の寄付を条件に、サイトBの遊覧のガイドを頼まれ、引き受ける。

助手のビリーを連れ飛行機に乗るが、実はただの遊覧飛行ではなく、カービー夫妻(離婚済み…

>>続きを読む

ジェラシック3作目!
今回はアラン博士。ぜっっったいに2度と行くことはないと断言していたのに、研究資金が底をつき、高額報酬に目がくらみ空からの島案内に行ったものの、まんまと恐竜ワールドに投げ出される…

>>続きを読む

2よりは好きだけ1よりはって感じだったな
1時間半でかなりコンパクトにまとめられて見やすかった
他に何かやることあるのと思ってたけどかなりムカつくけどカービー一家のせいでまたこなきゃ行けなくなるグラ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事