人狼 JIN-ROHの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『人狼 JIN-ROH』に投稿された感想・評価

大昔に見て、またみた。
わりとよかった。
しかしせっかくのプロテクトギアなので戦う相手も強く張り合いのあるものに設定してほしいようなきもするな。

2000年9月17日今はなきフェスティバルゲート内シネフェスタにて鑑賞。

テアトル梅田リニューアル記念特集上映。
テアトル梅田 レトロスペクティブにて劇場で再鑑賞。
めちゃくちゃ面白かった😆
画質…

>>続きを読む
hirogon

hirogonの感想・評価

3.1

渋すぎて好き!だけどオープニングなんとかならんかったんかな。世界観の説明がただ説明してるだけ。なんならなくてもいいんじゃないかな。
人狼より前のパトレイバー1.2,攻殻機動隊のオープニングは見るだけ…

>>続きを読む

テアトル梅田レトロスペクティブ。

ふわっと想像してた着地点が大ハズレだったので見事にしてやられた感。

じゃあフラッシュバックは何やったんや?等々ばちこりハマりきらないところもあったけど、まぁじん…

>>続きを読む

押井脚本だからめちゃくちゃ小難しいかと思ったけど、激シブで切ないストーリーがめちゃくちゃ良くてしっかりハマれた。
とにかくベースになる世界観がカッコいい。随所に監督のこだわりが光る演出も多く職人魂を…

>>続きを読む
2024年4月20日(土)新文芸坐

世界観や登場する武装がとにかく魅力的。
プロテクトギアがこのクオリティで動いているのが観れるのは本当に感動的。

人間の世界では生きることが出来ない哀しき獣の物語。
mi

miの感想・評価

3.7

作画のクオリティがすごい。細かい演技が随所に見られてちゃんと作られてる感じがした。絵本を渡された時の、橋の欄干の凹凸を手でなぞりながらアウトしていくところとか、細かい、、!と思った。
あと公安から逃…

>>続きを読む
Mayuko

Mayukoの感想・評価

4.0
背景の細かさやヒトの動きなど、アニメなのに実写よりもリアルに感じました。
途中の赤ずきんや狼の演出は心揺さぶられました。
みぎ

みぎの感想・評価

-

押井守はやたらセリフ多い。ウディアレンやタランティーノみたいに気持ちのいい会話劇じゃなく、政治と哲学の話を勝手に話しててちょっと眠くなる。戦前と全共闘を合わせたような内容で面白い。押井守は体制側の人…

>>続きを読む
シル

シルの感想・評価

3.7

宅配レンタル8本目

沖浦監督が好きで探してた作品。
たまにアニメ映画のエンクレで名前見るんだけど、新しい監督作出ないかなー。

途中眠かったのもあって、勢力ごとの細かい目的とか整理しきれてないかも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事