人狼 JIN-ROHの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『人狼 JIN-ROH』に投稿された感想・評価

映画チェンソーマンの影響で。
時代を感じる作品だけど、むしろこういう暗い雰囲気にセル画は相性良いね。画質もむしろ味と捉えます。笑
声優さんはちょっと残念な所もあったけど、まぁご愛嬌ということで。
内…

>>続きを読む
4.0

ずっと見たかったやつ。この機会に。

メインスタッフは沖浦さん、神山さん、黄瀬さん、平松さんなど今や超スーパーレジェンド
押井さん関連でかなり好きなほう。

でもこの映画で好きな部分は多分押井さんが…

>>続きを読む

人の心に目覚めてしまった狼と狼を狩る赤ずきんという関係性がたまらない。
押井守らしい抑制して見せる演出で組織内部のゴタゴタをカッコよく描き、そこに巻き込まれる忠犬の怪物と爆弾魔の少女。
チェンソーマ…

>>続きを読む
メチャクチャ面白かったことは覚えているのだが
なにぶんかなり昔に見たので細かい内容思い出せない。

久々見たいと思い投稿
20年ぶりくらいに見たら名言だらけだった。狼としてしか生きられない男が人間として生きるか葛藤し、最後に選択する。まさにこれが映画。
Ki
5.0
人生で好きな映画をあげるとしたら入る映画。
何度みたかな。韓国のリメイクを見るためにネットフリックスに入ってそのままなのはいい思い出。

カットどれをとっても映画的。
赤ずきんの物語
何も知らずにつけたら、原作が押井守でおどろき!
かなり古い作品で音声が聞き取りづらいところがあったりもするが、圧倒的にカッコいいセンスが堪らない!
3.4
曇りのち雨そんな映画

夢のシーンは主人公の意思に対し、最後まで周りの狼に食い散らかされてしまうとういう比喩だったのかな
MHR
-

これこんな戦後の話だったんだ?! レゼ編の話でタツキ先生が出してたから‥‥‥と朝イチでTSUTAYAに駆け込んで見たけれど、普通に途中で2時間くらい寝てしまった(ちゃんと仕切り直して最後まで見てます…

>>続きを読む

初見。狼として生きるしかない伏。これまでの人生に何があったのか。人としての感情と組織としての冷徹な判断。最期に赤ずきんを食べたのは、、、伏。冒頭の少女を殺さなかったのは作戦だったのかと思いました。個…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事