人狼 JIN-ROHのネタバレレビュー・内容・結末

『人狼 JIN-ROH』に投稿されたネタバレ・内容・結末

(DCP)
川沿いで崩れた髪をかけ直す一連が素晴らしかった。

数少ない文学アニメーションという感じ。ロシア映画ぽい間と空気も良い。

最初から最後まで「オタクの妄想」であることには留意したい。

>>続きを読む
イカついデザインの装備が第一印象だったけど、いざ観てみると渋い映画だった。
終盤の方は色々と察しがついていたものの、かなりグッとくるものがありました。
そこからの追い討ちエンディングがまた良きでした。
最初から最後まで美しい作品だった。
最後まで圭は伏の中にい続けることを選び、命を乞うことはしなかった。最後の伏の表情や、出会った時から最後の描写までの圭の心情の変化が見事に描かれていたと思う。

ハマる人がいるのもわかるわ。
冷たく機械的なSF世界観。そういう押井守のイメージで見たけど、実はめちゃくちゃ人間くさい話。

登場人物は皆、役を演じて、組織人なり獣なりになりきっているけど、伏や雨宮…

>>続きを読む

ストーリーも画もめちゃくちゃ渋い!画や演技のリアリティはアニメとして語れる領域を超えてる。

警察の混みいった組織関係や設定モリモリの武装兵がメインな漢の映画感があるけど実はほとんどが策略の色仕掛け…

>>続きを読む

逃げよう というセリフに逃げられるわけないじゃんと思ってしまうから
それは無理だやることがある と言って本当にやることがあった、かっこいい
とかバカみたいなことしか考えられない
街かっこいい
装甲か…

>>続きを読む
 
 最後「赤ずきん」を殺す時、伏の叫び声は、その人間的理性を動物的本能でもってなくすための「狼」の鳴き声ではないか。

何度見ても何もかも辛抱たまらないアニメ映画 歴史if、ポリティカルサスペンス、ガンアクション、消費社会の転折、異世界として描かれる昭和の匂い、押井っぽい芝居ががって気持ちいいセリフ回し(監督は沖浦氏…

>>続きを読む

かっこよ…
先日銀魂で謎のハードボイルド回を
見た後なので本当のハードボイルドを
見た気分になったかっこよ…
敗戦国日本が経済成長のために
強行された政策によって失業者が増え
治安が悪くなりテロが起…

>>続きを読む

高校生の時に見たスカイクロラの一件以来「押井守=眠い」みたいな印象がついてたけど今回のは割と面白かったかも。

ストーリーが分かりやすいし、登場人物の正体が二転三転するのも面白い。

ただやっぱり全…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事