大学の暴れん坊の作品情報・感想・評価・動画配信

『大学の暴れん坊』に投稿された感想・評価

79分。芦川いづみ目当てで観たら出番少な〜
赤木圭一郎を暴れさせるためにありきたりなキッカケを詰め込んだみたいな雑な話。
☻フランケンシュタインの怪物の如きリアクションの赤木圭一郎
☻医者が言うたれ…

>>続きを読む

59年、モノクロ、シネスコ、古川卓己。赤木圭一郎が大学の柔道選手を演じる作品。日活では珍しい?ほのぼのタッチながら、後半はヤクザが絡む。

大学生役なので、トニーと藤村有弘が学生服。葉山良二と梅野泰…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1950年代映画:アクション:日活〗
1959年製作で、赤木圭一郎主演のアクション映画らしい⁉️

2023年2,461本目
Hiro

Hiroの感想・評価

2.9
暴れんぼうか、野生児か?
ラストの肉弾戦が結構迫力がある!

佐野浅夫、葉山良二がカッコいい!
藤村有弘もなにげにいい味を出していた☺️

2023.11.20 Prime Video
2023.3.14 Prime Video
柔道にラグビーに喧嘩に、とにかく赤木圭一郎の若さ溢れる活きの良さが気持ち良く清々しい
そして芦川いづみさんの…

>>続きを読む

赤木圭一郎主演の柔道青春モノかと思えばそうでもなく、誰が主役なのかよく分からない話。
俺はとにかく葉山良二が嫌いなので、芦川いづみの亭主ヅラしてるとイライラする。

敵役・内田良平の学生服ルックはコ…

>>続きを読む

赤城圭一郎の眼光鋭い運動神経の良いアクションと、古川卓巳監督のセンスの良さと感性が冴えた粋な青春映画の傑作。葉山良二、芦川いづみのカップルの清々しさ、芦川の兄梅野秀靖の挫折から戻った瞬間の上手さ、内…

>>続きを読む
日活きってのビジュアル強めの俳優を揃えただけあり、白黒効果も相まって、ストーリー自体は平々凡々ながらも、赤木圭一郎のスター性やら眼力やらの説得力が凄まじい。単なる俺得、ストライクなだけかもしれんが。
jun

junの感想・評価

3.4

タイトルからして赤木圭一郎の主演作ではあるものの、まだ主演スターとして頼りない感があるせいか葉山良二の活躍シーンも多い。スポーツ万能で柔道をやっているかと思うとラグビー部の試合にも駆り出されるところ…

>>続きを読む
ぶうた

ぶうたの感想・評価

2.3
「清水の暴れん坊」に続く赤木圭一郎出演作。裕次郎、北原三枝共演の前作に比べるとやっぱり落ちるかなあ。いまいちストーリー的にも面白さを感じなかったです。
葉山良二・芦川いづみ安定のカップル役。
>|

あなたにおすすめの記事