ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12691308221.html

これはブチギレ案件。

個人的な感想としては嫌い。大人がみんなクズすぎる。すぐ言うこと変わるし、他人任せだし。主人公も気がコロコロ変わるの何とかしてほしい。もう少し自分の考えに重みを…。あと、漢字と…

>>続きを読む
Seira

Seiraの感想・評価

1.7

恥ずかしながら初鑑賞。
それでも日本人か的なこと言われたので遂に重い腰を上げました。
映画しか観ないけどそれで勘弁してくれ。

正直そんなに面白いかなあと思ってしまった。
その時は新鮮だったのかもし…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

いきなり新劇場版3作では理解困難か?

なにげにおすすめ動画でフル動画を知り(最初は違法アップを疑い検索をかけて公式リリースと確認)3作を一気視聴(物凄く疲れた・・・)。事前知識はシンゴジラ庵野監督…

>>続きを読む
KyokaT

KyokaTの感想・評価

1.3
うーん、何歳になったらこの世界観に入り込めるのだろう…
宇多田ヒカルのエンディング最高
ぴよ

ぴよの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

正直全然内容がわからなかった。。。誰かに解説して欲しいレベル、見る順番まちがえたのか?とすらおもった、、、セリフはかなり良かったし、ミサトさんの飲酒シーンもよかった。エビスとキリンラガーだし。。。

>>続きを読む
前に見た。
この頃はあんなに続編待たされることになるとは知らずにテレビ盤も見てたけど大人になって終わりを見たら特に何も感じなかったという作品

1作品で面白くない映画ってやっぱりどうなんでしょうね、本作だけだと全然面白くなかったのでレビューはごめんなさい。
特にシンジは典型的な無理なタイプでしたので、観ていて気持ちは良くなかったです。
ただ…

>>続きを読む
ALmaroon

ALmaroonの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

初めてこの作品でエヴァを見たが、『?』が多すぎてついていけなかった。

TVシリーズを見ていて前知識がある人向けの作品だと思う。

初見だと、使徒との戦いの重要性すらも分からず、仮に負けたら世界が終…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品