ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」に投稿された感想・評価

千葉匡

千葉匡の感想・評価

4.0

結局は『序』が一番好き。
テレビアニメ版を踏襲しつつ、映像がかなりキレイに細部までこだわった作画になっていた。
ヤシマ作戦なんて、エヴァのアツいエピソードのひとつをあれだけのクオリティーで仕上げてく…

>>続きを読む
gmgmgmgmgm

gmgmgmgmgmの感想・評価

3.8

GW勝手に知人とエヴァ祭り。
初めてエヴァを観る知人と鑑賞したが相手の反応を見て、一番分かりやすいと思っていた本作品でも初見では難しいと初めて気づいた🫨

ここまではアニメ・漫画・旧劇観てても、「こ…

>>続きを読む
Na

Naの感想・評価

4.0
昔のよりキャッチーになってる感。
ウジウジタイム減ったし0.00001%とか言わなくなったな(笑)
でもクラスメイトとか急に現れすぎて、アニメ見てなかったら意味わからんと思う
ばさら

ばさらの感想・評価

4.0
ヒッキーのベスト絶賛ヘビロテ中なので観たけど
アニメ版と同じ話だった😅
maskv

maskvの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

シンエヴァ補完計画 I
同じストーリーでも編集が違うのは新鮮な体験です。
豊富なシステムインターフェースと機械作業シーン
キャラクターの個性をセリフでシンプルに表現
ペンペンの設定は少し異なります。…

>>続きを読む
旧シリーズ未鑑賞で観た時より、理解力深まっておもしろい。エヴァの世界観と相変わらず良いサントラの上に宇多田ヒカル連れてこられちゃ...もう

またやんの?とか思ってたけど結局観ちゃう

一度は言ってみたいセリフ
「見知らぬ天井だ」

アスカでてこないやん。
nagranyde

nagranydeの感想・評価

3.3

テンポ良くまとめないといけないってこともあって、旧アニメ版のシンジ君のネチネチシーンは省かれてたので心苦しくなく見れた。シンジ君も嫌だったけど、旧版のミサトもただ乗れと頭ごなしにシンジ君を叱りつける…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

14歳の少年、碇シンジ。
複雑な家庭環境と多感な時期を抱え、言われるがままなすがままに世界を背負う。

拒否権も夢も意志もなく無気力にエヴァに乗る。

それと同年代でありながら、なんの躊躇いもなくエ…

>>続きを読む
ゆうき

ゆうきの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

テレビ版を13年前に鑑賞してよく分からずじまいだったので、久しぶりに鑑賞

ほぼテレビ版のものを良いシーンだけで寄せ集めしてくれてて見やすかった

相変わらず面白くて良かった!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品