東映まんがまつり〜アニメフェアのDB映画の中では、圧倒的に今作が面白いな。
先日“ブロリー”としてリメイクされた今作。オリジナルの今作も滅茶苦茶出来が良いもんな。
冒頭は、悟飯の為に有名学習塾の面…
初登場ブロリーってこんなに喋るんだっけかってなったから今度こそ劇場で観て以来三十二年ぶりの鑑賞のはず
瀕死のみんなのパワーを集めたらなぜかワンパンで勝っちゃったのが子供の頃はすんごい納得いかなかった…
ベジータが終始日和っててイラッとしたけどピッコロさんにキツめのお叱り入れられてたからまあよし。
ブロリー特に必殺技もなく気弾と物理攻撃だけであんだけ強いってやっぱ脳筋が最強、はっきりわかんだね。
結…
子供の頃みて、ブロリーの強さが強烈に印象付けられた作品。
冒頭でクリリンが翼をください熱唱するシーンも
記憶にあった。
ブロリーの圧倒的ガタイと強さは絶望的。
悟空「どこに行けばそいつに会えるんだ…