マトリックス レボリューションズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マトリックス レボリューションズ』に投稿された感想・評価

完結作

現実は変わりうるものです

ただ愛は変わりません

だけど愛とか平和とか自由でさえも、
人間の創作物に過ぎません
ここまできたけど、じゃあなんなの?

それは、
どういう世界にしたいのか

>>続きを読む

エージェントとしての属性を離れ、無限に増殖していくスミスの存在こそが、第3作『マトリックス レボリューションズ』のコメディ性をよく表しているように思う。

映画の技法的なことはさておき、ラストの空中…

>>続きを読む
kuu
4.0
1414
2025/107

クッキー+キス+雨◎



もはや怪獣映画!
とは言え…なんだかんだ楽しめた✨
秋
3.8
まだ時代が追いついてないくらい凄いものを見た感じ。理解しにくいところもあったが、面白かった。

DVD📀所有。「バウンド」のウォシャウスキー兄弟 2003年脚本・監督作品。キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン、キャリー=アン・モス主演映画。

人気SFアクション「マトリックス」シリー…

>>続きを読む
Yui
2.7
急に普通の展開で終わった!面白くないのに3部作を飛行機で頑張ってみた自分を褒めて欲しい。
damay
3.3

AIが支配する”世界”と戦うのかと思ってたら
いつのまにかスミスがラスボスみたいになってて、
スミスを倒せばOKって雰囲気だった。

スミスが激強で放っておいたら
世界が崩壊するのは分かるけど、
対…

>>続きを読む
3.8

やや心がついていかなかった作品、寂しい
あれだけサイバーな世界においてもやはり最後は肉弾戦。それが人間らしくて良い

あの綺麗なお顔になんてことを……という感想が浮かんだ🙃
1作目以降やや蛇足感否め…

>>続きを読む
はた
-
ネオ何をするにも急いでくれ。

なのに全然急がないネオ。

ネオはマイペース
3.5
2で挫折しかけたので解説読んでから観たらめっちゃ楽しめた

ナイオビの凄腕操縦とか、女性陣の戦闘もかっこよかった

あなたにおすすめの記事