RENT/レントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『RENT/レント』に投稿された感想・評価

冒頭のseason of loveでがっつり掴まれる。

舞台ミュージカルのオリジナルキャスト6人もキャスティングしているだけあって他のミュージカル映画より一層"ミュージカルの厚み"があるので好き嫌…

>>続きを読む
a
-
みんな歌うますぎて本当にびっくりした
話の内容はミュージカルには珍しい感じだった気がする
話にはあんまりついていけなかったけど歌が良すぎた
No day but today
曲がだーいすき。
ミュージカル見たけど個人的には映画版の方がわかりやすくて好き。今をしっかりと見つめて生きていこうって思うよね。
na0000
5.0
今でも大切な映画の1つ。
舞台も観に行ったがやっぱり最高だった
おすすめしてくれて見た
やっぱミュージカルからしか得られない栄養素ってあるよなあ、かなり大好きな映画になった舞台見に行きた〜い
fzk
5.0
大好き。映画としてどうかってよりも自分の人生の一部になってしまった感覚。万人におすすめできる作品ではないけど、もし出会った人がRENT好きだったらとりあえず肩組みたくなるかも。
4.2
2025 9本目

記録✍️
K
-
過去鑑賞(レンタル)
チラシあり①

あなたにおすすめの記事