賞金首 一瞬八人斬りの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『賞金首 一瞬八人斬り』に投稿された感想・評価

bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

2.8

ストーリー的にはめちゃくちゃな感じ。ただ驚いたのは、若山富三郎の身が軽いことだ。ぴょんぴょんと飛び回る。その若山富三郎演じる錣市兵衛は、スコープ付きの銃を開発するぐらいの名うての賞金稼ぎ。暗殺を請け…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.3

若山富三郎主演 賞金稼ぎシリーズ第三弾

医者兼賞金稼ぎの富三郎さん!医者の設定ありましたっけ!笑 しかも急にパーマかけてる!
やっぱりこれを見る人は皆、富三郎さんの殺陣が見たいはずなんですよね!な…

>>続きを読む

賞金稼ぎ兼医者の主人公が幕府の指示兼依頼により、幕府より盗まれた黄金を探しに…

色々とこった小道具や登場人物が登場したり、濃厚な濡れ場を用意したり。
主人公が熊オトコみたいで何か小汚い。
そー言え…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

3.0

1972年公開。賞金稼ぎシリーズ第三弾にして打ち切り作。監督に小沢茂弘が復帰したものの、残念ながら一作目の様なグルーヴは生まれず。タイトルで『一瞬八人斬り』って謳ってるのに、刀ではなく銃で敵をパンパ…

>>続きを読む

殺陣がなぜか座頭市みたいな逆手斬り。
一作目のスパイ映画要素と二作目の反権力テーマを足したら、ゴチャゴチャしているだけになってしまった。
主人公が馬で走り回る様を気の抜けたBGMとともに延々と見せる…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.5
タイトルで謳った「八人斬り」が盛り上がらないのだから失敗作でしょう。時代劇なのに、剣よりも銃撃戦が多いのにも興ざめ。

今回の天知茂は相当なワル。
舟子

舟子の感想・評価

3.5

最近気になるトミーが医者で子供思いでカーリーヘアーで!
慣れない時代劇でしたけれどこれだけはっきりとわかる、濃厚キッス濃密チョメチョメ!春画キッス春画パイパイ!春画を挟み込む素晴らしさ!テクニシャン…

>>続きを読む

若山富三郎と天地茂の対決。若山は、賞金稼いで赤ひげみたいなことやっている。どうみてもTV時代劇でどうなんだろう。映画でやる必要があるのか不思議だ。当時は、B級プログラムピクチャー量産して稼ごうと言う…

>>続きを読む
鴨橋立

鴨橋立の感想・評価

3.0
一瞬八人斬り…ほぼ撃ち殺してる。。

三作目がアレな感じが多いのは昔からなのか。。

突然始まる弩級の濡れ場はいったいなんなんですか若山先生。。

まあ乳首のドアップみれたし良しとするか。
The Notorious django!シリーズ最終章で再び小沢監督a.k.a.Mr.OZにバトンを渡すも真面目に作り込んでて吃驚。当然予告での客いじりもない。皆既日食のフッテージは良かったが。
>|

あなたにおすすめの記事