ロラックスおじさんの秘密の種のネタバレレビュー・内容・結末

『ロラックスおじさんの秘密の種』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スニードが急に人気になり出したところ意味がわからなさすぎた笑
この世界の人は自然物の神秘を知った方がいい。同調圧力でここまで来てしまったのかなって思う。
ロラックスおじさんがただの奇妙な精霊みたいで草

すごく大好きで何度も観てる映画
歌も一緒に歌える!

最後に種を植える時も
終始ワンスラーがテッド以外と
関わりを持ってないのが印象的
彼一人の反省の物語なら
ラストで絶対ワンスラーが行動を起こすは…

>>続きを読む

音楽とアニメーションが最高に良かった!めっちゃ好き!
初めからワクワクする音楽で、木を切って成り上がっていく歌(?)とか見直したくらいに好きだった
ただストーリーはありがちな展開でラストは微妙…ロラ…

>>続きを読む

よくやったってなんもしてなくない???
自分で埋めようとはしないのかな。
話聞かすのも理由なく何日にも分けて、何回も物持ってこさせて、最高に嫌なキャラ。
周りの家族を分かりやすく嫌なキャラにしてるけ…

>>続きを読む

illumination作品にハズレはないのだろう。

ストーリーは、THEシンプル。しかし、そのシンプルさ、故にメッセージの方が強く届いた。また、キャラデザや街がふんわりしてくれているおかげで、物…

>>続きを読む

志村さんの声がロラックスおじさんになんか合ってる。最初と最後に流れる歌がやたら好きなんだよな。
自分勝手に動いたのは悪かったけどその後の行いが大事だよね。何十年も悩んで行動してロラックスおじさんに許…

>>続きを読む
[ILLUMINATION]
トムが見てる横で、カールが木を切って、上から熊が落ちてきて、カールは下敷きになってた。
熊は呑気に木の実食べてた🐻

環境問題の事がわかりやすくてとっつきやすい映画だった。
動物達がかわいすぎる笑


ワンスラーは愛情不足のアダルトチルドレンっぽくて最初は金儲けというより家族を見返したい、特に母親に褒められたいとい…

>>続きを読む

これもお母さんの声の人すき

ひょろ長って、、ぴったりだな
クマたちかわいすぎた
ロラックスおじさんやさしい
泣かす

ほんの小さな行動でも
起こすことが大事

UNLESS someone lik…

>>続きを読む

子供向け、家族向けのエンターテイメントに、このテーマ(環境破壊、人間の愚かさ)を持ってきたのは素晴らしい。

まじで人間クソだなって思った。あ、言葉悪い。けどほんと。

今世界中でSDGs推進とか言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事