チャーリーとチョコレート工場に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「チャーリーとチョコレート工場」に投稿された感想・評価

パパ

パパの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

テーマが何なのか、何を伝えたいのかが分からないまま終わった。脳死で見る分にはいいかもしれない。ウンパルンパのダンスシーンとかはちょい癖になる。
あくまで子供向けの作品なのかなという感じ。
ジョニー・デップがカッコイイだけの映画。どんな奇抜なメイク、演技をしてもカッコイイ。でも中身は無かった。
ウンパルンパ。
zoo

zooの感想・評価

1.0

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」が上映していると言う事で、小さい頃に観て怖い印象を受けた事だけ覚えていて内容は途中で観るのをやめたのか殆ど覚えていなかったので、改めて視聴。ブラックコメディで…

>>続きを読む
SUGA

SUGAの感想・評価

1.0
ティム・バートン×ジョニデのタッグ飽きた。
主人公がゴールドチケットの入手が、両親や祖父のなけなしのお金で買ったチョコでなく拾ったものっていうのが、もうね。
リアルすなぁ。
み

みの感想・評価

1.4
何回か金曜の夜やってるやつで見たけど毎回わからない
みんな面白いって言ってるのに面白ポイントがいちいちわからなくて辛い
多分楽しむの向いてない
いー

いーの感想・評価

1.5

ウォンカを観に行くので、その前に一応鑑賞しとこうと観たが全然好みじゃなかった。
なんなら工場内のシーンが最もどうでもよかった。
全く入り込めなくて途中で寝てしまって、4回目でかろうじて全部観れた。

>>続きを読む
お塩

お塩の感想・評価

2.0

子どもの頃何度テレビで放送しても、また自らの意思でDVDを再生しようとも最後まで観られた試しがなかった。

"な〜んか縁がないな〜"なんて思っていたが、理由はもっとシンプルだった。

とっっっても退…

>>続きを読む
ち

ちの感想・評価

2.0
思った以上によく分からんかった
しかも今やってるウォンカ見る前にって見たのに違う方のチョコレート工場と繋がってるらしい笑笑笑笑

このレビューはネタバレを含みます

ウォンカの方はまだストーリーがハッキリしてて面白かったのかなと。
あっちはあっちで不満があるがこっちは普通に面白くない。

終始ストーリーがぼやっとしてる上にテンポが遅い。
ナチュラルに面白くなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事