君よ憤怒の河を渉れのネタバレレビュー・内容・結末

『君よ憤怒の河を渉れ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

新宿で逃げる健さんを大量の競走馬を引き連れて助ける中野良子さんのシーンで涙が溢れました。笑いすぎて。

角川映画かと思ったら松竹映画という映画。主演は東映の高倉健でプロデューサーは大映の永田ラッパという、色々ごちゃまぜの闇鍋感があふれる。
冒頭、強姦強盗の証言を受け逮捕される主人公の検事。なぜあの夫婦…

>>続きを読む

法律だけで裁いてはいけない罪があること
そして法律では裁けない悪があるということ

罪のあるなしなど関係なく、目の前に困っている人がいれば手を差し伸べるということが人としての正しさなのだと訴えかけら…

>>続きを読む

まあもちろん池部良目当てなんですけれども(知らんがな)あんまり出てこなかった…全部のシーンでカッコよかったですけどね。
「男ってのはね、死を覚悟して飛ばなきゃならん時があるんだよ」

や〜らら〜らら…

>>続きを読む

ふんぬ、じゃなくて、ふんど、と読ませるようだ。1976年製作公開作品。西村寿行原作。、田坂啓、佐藤純彌 脚本。佐藤純彌 監督。中野良子好きでした。が、おそらく金がなかったのと、作品の評判を知って観な…

>>続きを読む

・Family
・音楽が明るくて映画も明るい
・高倉健ほんとにかっこいい
・いちおう、国家権力と私的武力行使というテーマもある
・国家がすべてじゃない、最後は自分で決める、という姿勢が明るくていいよ…

>>続きを読む

健さんかっこいい‼️100発打ち込んだら流石に正当防衛は無理だと思うよ。

運転したことない人に飛行機任せたら十中八九死ぬし、邪魔な相手(杜丘)を消せて娘の信頼もゲットできるパパ頭いい〜〜〜〜!!あ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/kimi-yo-fundo-no-kawa-wo-watare

一日一健さん。

いやいやいやいや
これは 笑

効果音の大げさ感
BGMのこれじゃない感
そして馬 笑
天才か

笑ったなぁ
今こんな映画絶対作れない
いい時代だなぁ
たまらなく好きです 笑

高倉健原田芳雄池部良で言うことなし...

無免許ジェット機で逃げちゃう高倉健
新宿を馬で駆けるという夢のような映像

気抜くとなんだこれってなってしまいそうな危うさはありつつ、、
渋い音楽が良い、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事