ビグルス・時空を越えた戦士の作品情報・感想・評価

『ビグルス・時空を越えた戦士』に投稿された感想・評価

Youtubeの映画チャンネル、Flick Vaultでも鑑賞可能なニューヨークに住む若手社長が第一次世界大戦のイギリスにタイムスリップして名パイロットのビグルスと共にドイツ軍の秘密兵器の破壊を試み…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.5
非科学的だけどおもしろい。テーマソングに80年代感が溢れまくっているタイムトラベルSF映画。

"第一次大戦の最前線へタイムスリップしてしまったビジネスマンのジムは英空軍パイロットのビグルスと出会い、2人は協力してドイツ軍の秘密兵器の破壊を試みる"というストーリー

イエスのジョン・アンダーソ…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

2.7

イギリスで人気があった連続冒険小説を映画化したタイムスリップもの。アメリカのビジネスマンが突然第一次世界大戦のイギリスにタイムスリップ。そこで英国空軍のパイロット、ビグルスと出会う。自由にではないま…

>>続きを読む
方眼

方眼の感想・評価

4.1
現代ニューヨークから一次大戦へタイムスリップする冒険。面白かった。タイムスリップの回数が多い。全部で4回、その度に笑わせる。イギリスらしいセンスとユーモア。
midori

midoriの感想・評価

3.2
旦那の好きな映画ナンバーワンらしいので見たけど、超展開なんでもありのB級映画でした(笑)
サウンドもコテコテ80s!
社長ハイスペック過ぎだろ(笑)
コメディ要素もあって面白かった。

イケメン食品会社社長がタイムスリップして第一次世界大戦の西部戦線で戦うはめ屋になるっていう映画。すげー平和でそこそこ楽しめたよ。
ヘリvs複葉機という夢の対決も見れたし。
音波破壊装置のくだりはもう…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

食品会社の社長である青年ジム(アレックス・ハイド=ホワイト)はふとしたきっかけで第一次世界大戦の真っ只中にあるヨーロッパへとタイムスリップしてしまう。そこでビグルス(ニール・ディクソン)と名乗るイギ…

>>続きを読む
KN

KNの感想・評価

3.8
ハチャメチャすぎ 最後に現代に戻るところクソ笑った
君の名は。好き必見

あなたにおすすめの記事