死霊伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死霊伝説』に投稿された感想・評価

ぱ

ぱの感想・評価

-
吸血鬼映画なのに1番暴力的なシーンが吸血鬼の目を見るなと言って子供を吹っ飛ばすところ。ものすごい勢いで子供が机に突っ込むところなんて撮らなくていいのに。ちょっと笑いそうになる。
こじま

こじまの感想・評価

3.6
トビーフーパー×スティーヴンキング
超オーソドックスなヴァンパイアものだけどテレビ映画らしく完全版だと長い笑
匂わせてから出るまで遅いね…時代だ
Qbrick

Qbrickの感想・評価

-
完全版182分
窓の向こうからやってくる子供の霊が凄い
黒沢清「叫」の空飛ぶ幽霊みたく


ラストは泣く
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.0
完全版長すぎるって。3時間超え。これまた屋敷の作り込みがすごい。オープニングとエンディングがカッコ良すぎるね。
Albert

Albertの感想・評価

3.4

なんで3時間もあんねんと思ったらTVでやってたやつを繋ぎ合わせたものとのこと。だから展開はゆるゆる。基本的に残酷描写もめちゃマイルド。ゆっくり近づいてきて全く痛くなさそうな噛みつきに乾いた笑いが出る…

>>続きを読む

私が小学生の頃、夏休みスペシャルでグーニーズがテレビ放映されていたが、そういう目的で作られたテレビ向け作品だ。
テレビ放送だと視聴者は鑑賞を選択する訳ではないので(目に入ってしまうこともある)、子供…

>>続きを読む
もともとテレビ映画ということで3時間もあるのだが、だからこそ後半の恐怖への溜めが効いてるし、街の全体像も掴むことができる

それとトビーフーパーにしては珍しく、まあまあ怖い!(いけにえは別格として)
fox08

fox08の感想・評価

2.3
ボニー・べデリアがすごい綺麗でした。他には特になかったです。
b級3時間超退屈。出演者にまったく個性も魅力なし。話の繋ぎ目が下手。出来事が少なく盛り上がりに欠ける。だらだら長いだけ。メイキャップが陳腐。なぜ3時間なのかわからない。見る必要なし。
完全版。なげえ〜。
照明が弱く浮かんでる死霊はちゃちく見えるが、そこはしっかり(?)生身と生身の真剣勝負になる。
>|

あなたにおすすめの記事