ブラック・サバス/恐怖!三つの顔に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ブラック・サバス/恐怖!三つの顔』に投稿された感想・評価

yuyu
2.0

『血塗られた墓標』がかなり良かったので舞台の作り込みに期待したけれど、どれもドラマレベル、もしくは年代並みだった。

「電話」
主役の女性がなかなか魅惑的な体つきで、終始、透けたガウンの部屋着姿。

>>続きを読む

火曜日の午前2時、起きて部屋にて鑑賞
ちゃんの前で大喜利やらされる夢みて、何も思いつかなくて死にそうだった でなんか別の子にそういうことだったんだ、って怒られて絶対に強くならなければと固く決心したと…

>>続きを読む

オムニバスホラー。昔の映画だから、全体的にテンポがトロい。出演者は美男美女。
「電話」
心霊オチなのかと思ったら、普通のサスペンスというか、愛憎ものだった
「ヴルダラク」
昔話(19世紀?)。吸血鬼…

>>続きを読む
骨董として評価される
湯呑みのような
面白いとは言えない映画

あなたにおすすめの記事