愛する人のネタバレレビュー・内容・結末

『愛する人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

無から生まれて無に戻って死ぬ
その間の人生は本人の意志と運次第

カレンが死んじゃうなんて結末残せない。
親に会う前に子どもを産んで、亡くなってしまったなんて。
会えなかったことも人的ミス。
ファー…

>>続きを読む

監督:ロドリゴ•ガルシア/年老いた母ルイーズを介護し亡くなる51歳のカレン。彼女は14歳の時に妊娠し出産したが母親の反対にあい、子供を手放してからは逢ったことのないわが子に想いを寄せているが初めての…

>>続きを読む

家庭環境に恵まれないにしても歪みすぎてる娘。
セックスで掴んだキャリア、幸せな隣人夫婦を陥れようとする腐った性根…。
いらないと決めて生きてきたのに成り行きで出来た子供を危険と分かりながら自然分娩に…

>>続きを読む
評価が高かったので鑑賞。母娘の絆の強さに感動する良作。ただし、恵まれない過去があったとは言え、周りに当たったり隣人を誘惑したり安易な性行為には感情移入できない。原題「母と子」の方が良い。

中盤からずっと涙目で最後は号泣でした。
個人的に泣く映画は好みではないけど、最後まで観た。
この話は望まぬタイミングで子を授かったけど、愛はある。それに欲しいと思って養子を引き取ったけど、台詞通りペ…

>>続きを読む
親を知らず生きてきた彼女が子供を授かり、その子を生んだ直後に亡くなる
シーンが切なくなる
少し難解な作品

原題“Mother and Child”とあるように、母と子の愛情がテーマとなっており、もはや父親はどうでもいいと言う描き方でしたね。エリザベスの子に至っては、生まれるまで、上司なのか、隣人の浮気相…

>>続きを読む

母と子、いろいろな形がある。共感できる人、出来ない人。傷ついたり寂しくても人を拒否する人ばかりではないはず、と思いたい。みんな頑な過ぎる。アネットベニングが若いそしてビフォーアフターが別人。ナオミワ…

>>続きを読む

シンプルなのに、メビウスの輪のような作品。
悲しいような切ないような、悪意なく起こる悲しい出来事に心がヒリヒリした。
愛って本当、美しくて、時に残酷。 

万引き家族とか私というパズル、でも思ったけ…

>>続きを読む

息苦しくて観るのやめようかと‥

14才で出産した子供を
すぐに養子に出した母 カレン

その娘 エリザベス

子供に恵まれず養子縁組みをのぞむ夫婦

3つのストーリーを取り巻く人達も感染されたよう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事