アンソニーのハッピー・モーテルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アンソニーのハッピー・モーテル」に投稿された感想・評価

ごろり

ごろりの感想・評価

2.0

ウェス・アンダーソン監督の長編デビュー作!
グダグダでダメダメな強盗シーンにクスッとできるゆるゆるクライムコメディ!!
特に面白いわけではないんだけど、まだ〝らしさ〟が薄めでクセがなく他の作品よりは…

>>続きを読む
オーウェンウィルソンが出てるから見たけど何が面白いのかさっぱりわからない作品だった
序盤15分で見るのをやめようかと思ったがとりあえず完走
つまらなさすぎて一周回って面白いかもしれない。
ジェームズ・カーンは好きだけどオーウェン・ウィルソンには魅力なし。演技下手で変人役は難しい、兄弟さんのほうが魅力を感じます。
inu

inuの感想・評価

2.0
ぐだぐだの強盗シーンは吹き出した。
黄色のつなぎ可愛い。
ウィルソン兄弟をたくさん見られた。
初々しい。

まだファンタスティックじゃなかった頃。

強盗でわちゃわちゃしてるところ笑った。
海岸

海岸の感想・評価

1.6
ウェス・アンダーソンのデビュー作。
未確立のウェス節が楽しい、深いところ考えずにサラサラ観れる軽さ、間の取り方っていうのはかなり初期からあるんだなーと感慨深い。

相変わらずのクソ茶番というかどこまでいってもわたくしごとなのだが逆にこれの次rushmoreと思うとクオリティの跳ね上がりすごいね〜 地味にパンチ弱めだし緩さが締まってないので所々のウェスの原石探し…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

1.5
ウェス・アンダーソン監督作品、懲りずにまた観てみた。やっぱり私には合わないかな❓
笑い所が解りません。
中々のチャレンジーの自分に呆れる😅
感性が、年寄りには向かないのかな。
薫

薫の感想・評価

2.0
おバカな男達の珍道中的なやつ、本当に好きだ。憧れる。
ウェスアンダーソンが監督とは知らずに鑑賞。
ウェス感薄めなデビュー作。
MiYA

MiYAの感想・評価

2.0
このゆるいオフビート感はすっごい苦手。ゲラゲラ笑えるギャグがあるわけでもないし。そういや「ロイヤル・テネンバウムズ」も良さがわからなかったなぁ。

「ミッドナイト・アート・シアター」にて。
>|

あなたにおすすめの記事