ファック・アンド・ザ・シティの作品情報・感想・評価

『ファック・アンド・ザ・シティ』に投稿された感想・評価

aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.0

アホな邦題ですが、このタイトルだからこそ目を引くのだなと勉強になりました。
原題は「YOUNG PEOPLE FUCKING」。
友達、恋人同士、元恋人、初デートの相手、ルームメイトの5組のカップル…

>>続きを読む
かっつ

かっつの感想・評価

2.5
コメディですか…
人それぞれ愛には色んな形があるモンですけど、笑うところはなかったなぁ。

《鑑賞:2008/11/15》
srn

srnの感想・評価

2.5

(うわこれ観てる人すくなっ)
個人的に結構面白かったけど、映画としては確かに"うーん🙄"って感じかも笑

結構ありえそうな男女の付き合い方とそれぞれのSEX事情って感じ。

他人から見たらうまくいっ…

>>続きを読む
Nori

Noriの感想・評価

4.1

カーリー・ポープ狙いで見ました。男と女のセックス駆け引きを、コメディーっぽく描いた映画です。

邦題が酷いので敬遠されがち?ですが、ストーリーは良く出来てます。面白い!

オムニバス形式ですが、1つ…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

2.6

パロディAVみたいな変な邦題。SATCとは全くの別物。
どのカップルがどんな関係性だったか覚えるのが大変で混乱した。
役者達はよくこの映画に出たなぁと思ったわ。
妄想相手が「ビバヒルのスティーブ」に…

>>続きを読む
くみこ

くみこの感想・評価

3.5

なんでこんな売り出し方したのか謎すぎ!馬鹿すぎるパロディー映画かと思って借りたらぜんぜんちがったよ、まるでジムジャームッシュのような軽やかでポップでリアルなオムニバスだったよ、、不覚にもじーんとする…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

3.7

期待した以上に面白かった!
邦題はセンスなさすぎ

元恋人、同棲中のカップル、初デート、友達、ルームメイトの5つのシーンが同時進行しながら序章〜終わりまで

万人に起こりうる問題をポップに取り上げて…

>>続きを読む
熱海

熱海の感想・評価

2.6
邦題くだらなすぎだろって思ってみたけど以外と面白かった!元恋人、親友、ルームメイト、初デート、恋人と関係性が違うだけで色々な見方ができました!#gyao
Kamomy

Kamomyの感想・評価

2.0
うーん、男の本音ってこうなのか。辛い。笑
2013.11.17 Gyao

カナダが制作した映画で、原題は「Young People Fucking」です。なんとも直接的なw

同棲生活でマンネリなカップル、20年来の親友、初デートの二人、元恋人、ルームメイトとその彼女…彼…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事