もののけ姫のネタバレレビュー・内容・結末

『もののけ姫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「私もだ。いつもカヤを想おう」
「そなたは美しい」
について深く考えられる人と語りたい映画

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

カヤから貰った小刀をサンにあ…

>>続きを読む
クライマックスのハラハラ感ヤバい。最近になって見返して、ほかの女から貰ったものまた別の女にあげるのやばくね?とか冷静になって内容に頭追いつかなくなった。

この歳にして初めて鑑賞。
中盤までは飽きずに見れたが侍が出てきてから話が複雑で少々飽きてしまった。
ただ見れば見るほど魅力的な作品なんだろうなと思ったので日を空けてまた鑑賞したい。
サンがイケ女で好…

>>続きを読む
ネタバレだけど、サンがお前には救えないと思った
自然と文明の対立
2021.0826
オッコトヌシ様って乙事主様って書くことを知った
この物語の核をなすメッセージは、ヒイ様が序盤で既に明かしていたんだな。と、観返しながら思った。

久々に見直したが、やっぱりアシタカ役:松田さんの声いいな。お顔はニノと似てない?
生きる為に戦ったり争ったりする葛藤、虐げられた人達の行き場や団結、壮大過ぎてか何度見ても際立った感情も感想も湧かない…

>>続きを読む
もののけたちだけです。

宮崎駿が天才だと今更ながら気づいた作品。子供の頃に怖くて途中までしか観れなかったが、大人になって観て何でこんな名作を観てなかったんだと思いました。
人間、動物、もののけ姫それぞれの共存が難しい中でア…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事