潜在殺意の作品情報・感想・評価・動画配信

「潜在殺意」に投稿された感想・評価

パドゥ

パドゥの感想・評価

2.5
日本未公開。確かにそんなに面白くない。ピーターグリーンが不気味
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

1.4
ハル・ベリー演じる美しい人妻と、彼女の戯言を真に受けて殺人を犯した男のサスペンス。たぶんダイヤルMあたりを意識してるはず。でも下らなかった。
評価が低いですが、見ても損はしないと思います。比較的序盤でハルベリーが戦う(襲われる?)べき犯人が明らかになりますが、しっかりとどんでん返しもあります。良くある話と言われればそれまでですが、良くある話を最後まで楽しく・ハラハラ見させてくれるハルベリー、ありがとう。
とっち

とっちの感想・評価

2.0
ブレイク前だからなのかハル・ベリーの演技もイマイチ。なかなか終わらない作品でしたー。
RINGO

RINGOの感想・評価

2.6
むむー、結局はハル・ベリーに翻弄される男どもの殺人事件ってとこだよね。
クライヴ・オーエンが若すぎる〜。彼は今の方が素敵(^^)
評価低めだけど、私は好きだった。ジョージーの証言が映像になってるだけで、それが真実とは限らないってのが面白かった。これぞ完全犯罪!そして何よりもハルベリーの美しさには脱帽。あんな華奢で綺麗な人見れて目の保養だった。笑
ねこ

ねこの感想・評価

2.7
久しぶりに見直した。当然ラストのオチも知ってたけれど、改めて見直してもやっぱりモヤモヤ感が。疑問が残ってスッキリしない映画。
しっかしハル・ベリーはホントに美しい。クレア・ルイスも好き。
かずSUN

かずSUNの感想・評価

3.5
ハル・ベリー
やっぱり綺麗😍

最後、そうなの???
とビックリしました。
女性は強い(笑)
ワン

ワンの感想・評価

2.0
歳の離れた夫トニーとの生活が倦怠期に陥ったジョージー(ハル・ベリー)は、別荘で知り合ったコールと名乗る男に酒の席で「夫なんか死ねばいいのに」ともらしてしまう。
それを聞いたコールが張り切ってトニーを殺してしまった。さらに、「3万ドル払わなければお前に依頼されて殺したと警察に言う」とジョージーを脅しにかかる。

一応、ハル・ベリーがサイコな殺人犯に狙われるサスペンスですがいまいち迫力がありません。ハル・ベリーも黙ってやられる訳じゃなく銃で躊躇なく応戦しているので、どっちがサイコパスなのか分からなくなりそうでした。
内容も2時間サスペンスにありそうな話です。
すず

すずの感想・評価

3.5
タイトルに惹かれて鑑賞しました。
狂ったストーカーの話かと思いきや違う。
あ、そうなんだ!と思いきやまた違う。
ラスト、え!そうだったの?とびっくりしました。
タイトルと話の内容が合ってないなとは思いますが、おもしろい話でした。
>|