潜在殺意の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『潜在殺意』に投稿された感想・評価

nekosuki

nekosukiの感想・評価

2.7

ブレイク前のスターの素の魅力を発掘するのが好き。
「潜在殺意」は劇場未公開で内容もありきたりだけど、“ハル・べリー"と“クレイヴ・オーウェン"が共演しているレアな作品。

初老の夫を持つ人妻が若い男…

>>続きを読む
パドゥ

パドゥの感想・評価

2.5
日本未公開。確かにそんなに面白くない。ピーターグリーンが不気味
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

1.4
ハル・ベリー演じる美しい人妻と、彼女の戯言を真に受けて殺人を犯した男のサスペンス。たぶんダイヤルMあたりを意識してるはず。でも下らなかった。

評価が低いですが、見ても損はしないと思います。比較的序盤でハルベリーが戦う(襲われる?)べき犯人が明らかになりますが、しっかりとどんでん返しもあります。良くある話と言われればそれまでですが、良くある…

>>続きを読む
とっち

とっちの感想・評価

2.0
ブレイク前だからなのかハル・ベリーの演技もイマイチ。なかなか終わらない作品でしたー。
RINGO

RINGOの感想・評価

2.6
むむー、結局はハル・ベリーに翻弄される男どもの殺人事件ってとこだよね。
クライヴ・オーエンが若すぎる〜。彼は今の方が素敵(^^)

評価低めだけど、私は好きだった。ジョージーの証言が映像になってるだけで、それが真実とは限らないってのが面白かった。これぞ完全犯罪!そして何よりもハルベリーの美しさには脱帽。あんな華奢で綺麗な人見れて…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

2.7
久しぶりに見直した。当然ラストのオチも知ってたけれど、改めて見直してもやっぱりモヤモヤ感が。疑問が残ってスッキリしない映画。
しっかしハル・ベリーはホントに美しい。クレア・ルイスも好き。
ワン

ワンの感想・評価

2.0

歳の離れた夫トニー(クリストファー・マクドナルド)との生活が倦怠期に陥ったジョージー(ハル・ベリー)は、別荘で知り合ったコール(ピーター・グリーン)と名乗る男に酒の席で「夫なんか死ねばいいのに」とも…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

3.5

タイトルに惹かれて鑑賞しました。
狂ったストーカーの話かと思いきや違う。
あ、そうなんだ!と思いきやまた違う。
ラスト、え!そうだったの?とびっくりしました。
タイトルと話の内容が合ってないなとは思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事