北国の帝王のネタバレレビュー・内容・結末

『北国の帝王』に投稿されたネタバレ・内容・結末

師弟関係は心がないと成り立たない。アナキンから優しさと度胸抜いたらこんなクズになると思う。

列車にタダ乗りしてくるホーボー達をハンマーブロス並みにトンカチぶん投げてキル。
またはタルカス並みの鎖使いでキル。
とにかくアーネスト・ボーグナインの仕事への情熱(殺意)には頭が下がります。
人より…

>>続きを読む

無賃乗車の渡り労働者とそれを許さない汽車車掌との西部劇。

俳優が良い。
無賃乗車と聞くとくだらないが、2人の帝王の美学を感じられる良い作品だった。
苛つく自己評価の高い若者が居てこそのストーリー。…

>>続きを読む

濃い!油!汗!泥!
ホーボーとかいう人たちと生き方があったことを知らなかったけど、男として強烈に惹かれる。ストーリーとか演出とか細かいことは気にせず、全身で男を感じるのだ!
しかし、みなさん言われて…

>>続きを読む

命を懸けた無賃乗車。鬼車掌シャックの顔芸と仕事への情熱、大物ホーボー・Aナンバーワンの男臭さが見どころ。シャックは嫌われてはいるが、めちゃくちゃ仕事を頑張っている。殺されなくてよかった。シガレットと…

>>続きを読む
結局シガレット出会う前と何一つ変わってないし…

愛想つかされちゃうし

主人公=無賃乗車する男と、それを死に物狂いで退治しようとする車掌の話……
なんだけど、私には、
無賃乗車する男と、それを真似する若者の師弟関係(のようなもの)の部分が面白かった!



以下ネタバレ…

>>続きを読む

ホーボーなりのプライドがある
19号の車掌のシャンクも無賃乗車を絶対に許さない

汽車をどうやって無賃乗車するかとか、汽車の止め方、再出発をどうやってやるか、やってたかがこの映画を通してわかる

男…

>>続きを読む

A MAN AND TRAIN

19号列車が選ぶのはただ一人!

伝説の無賃乗車帝王(浮浪者) VS 無賃乗車を絶対に許さない車掌

漢と漢の魂の共鳴!

感じられないヤツは人間じゃねぇ!
そんな…

>>続きを読む

スーパーヒーローものでもあると思う。
突出した力を持ち宿敵がいて
また、力を横取りしようとするものも現れる。

劇中、ナンバーワンは生きた鳥を捕まえて移動するところが2度も描かれるが 自由の象徴を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事