ピノキオに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ピノキオ」に投稿された感想・評価

hnchan

hnchanの感想・評価

4.2
コウロギの良心さん、ずっとえだまめだと思ってた^_^汗

海のシーンの波や水しぶきの描き方が本当にすごかった

星に願いをのオルゴール聴きながら寝るのが好き
k

kの感想・評価

5.0
ジミニー・クリケットの声が良い!!
ピノキオが成長していく感じが面白い!
ゼペットの優しさがしみる。
クレオとフィガロがかわいい!

子供の頃はちょっと怖くてあんまりリピートしていなかった作品
けど久しぶりに観たらこれがかなり面白い!
これ1950年代なの?
キャラクターの動きの滑らかさ、話の面白さ…
信じられないくらいよくできて…

>>続きを読む
mrn

mrnの感想・評価

4.5

小さい頃見た記憶がほぼなく、嘘をついたら鼻が伸びるという知識しかないまま久しぶりに見たらこういうお話だったんだ〜〜ってなりました。ディズニーって作品にそれぞれ伝えたいことが詰め込まれていて見る価値が…

>>続きを読む

長編ディズニー2作目。親からVHSを買ってもらった作品なため非常に思い出深い作品です。改めて見返すと、初期ディズニーの凄さを感じざるを得ない。「アニメーション」が卓越した作品、かつ初期ディズニーでは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ディズニー長編2作品目の映画🎬️この映画の中で特に好きなキャラはジミニー🦗とフィガロ🐱好きなシーンはゼペットじいさんのからくり時計🕰️が動くシーン怖かった😱シーンはコーチマンとクジラ🐳そしてランピー…

>>続きを読む
なる

なるの感想・評価

5.0

見たことないディズニー映画を観ようの会🕰️🐈‍⬛🐟🐳🫏🎪

有名すぎて歌や大まかなストーリーは知っていたけど
ちゃんと観たのは初めて👀✨

その時の時代もあるから今だったら作れないだろうなっていう描…

>>続きを読む
ひりゆ

ひりゆの感想・評価

4.5
子供なら泣くだろって怖いシームもあるし、今ならタバコはやばいだろ笑笑
「星に願いを」が全て綺麗にするんだけどね。
ゼペ爺みたいな人格者に、私もなりたひ。

2024 4
ちき

ちきの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ディズニー長編2作目。
前作よりもストーリー性があり、良心や誘惑といったものを子供に対して伝えるというメッセージ性も感じる今作。

嘘をついたら鼻が伸びるとか、悪い事しすぎるとロバになるとか、子供に…

>>続きを読む
針

針の感想・評価

4.1

むかしのディズニーアニメ視聴の一環。
自分が観たBlu-rayのやつは全面的な画面の修復を経たあとのものらしい。それもあってでしょうが、絵の美しさがほんとに素晴らしくて現代のものと比べても全然遜色な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事