ピノキオに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ピノキオ」に投稿された感想・評価

bonpi

bonpiの感想・評価

1.0
普通に子供を人身売買してるのを描いているのが怖すぎる。しかもペドアイランドのプレジャーアイランドに連れて行く、、時代錯誤すぎて、ディズニーも闇深すぎて怖い
Krate

Krateの感想・評価

2.0

嘘をついたら鼻が伸びることと、クジラに飲まれたぐらいしか印象が無かったピノキオを初めてじっくり観た。最初にビビったのは、ゼペットじいさんが人形のピノキオをいきなり学校に行かせようとしたこと。ゼペット…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.2

おじいさんになっても子供が欲しいのも怖いし、人形が子供だったらと思うのも怖いけど、何よりも、実際にその人形が話したり動いたりしたら、翌朝すぐに学校に行かせるのがいちばん怖い。

そんなに欲しかったな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

幼い頃、ピノキオの鼻が伸びるシーン、耳がロバになって海?に流れるシーンを観てトラウマになってしまい、それ以来ピノキオ恐怖症で絶対観れません。
ロカ

ロカの感想・評価

1.5

こわい……。子どもたちがロバになって「まだしゃべれるから置いてけ」みたいなとこめちゃくちゃこわい。
あとむかしのディズニーって落ち込んだときとかげっそりしたときのほうれい線やばいよね笑
ピノキオがタ…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

2.0

結構トラウマ級のシーンあったな

ピノキオって嘘ついたら鼻が伸びるってのが有名過ぎて意外と話の筋全然知らんかった

さて、実写は同じ展開なのかそれとも全然別物なのか
アニメーションを観てる感じそっく…

>>続きを読む
ディズニーとピノキオは相性悪い。冒頭からコオロギが歌い、猫も金魚も、あらゆるものが擬人化されているディズニー世界で、木の人形が動き出したところで、なんら奇跡を感じないという致命的欠陥。
M1U

M1Uの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

パークで見たギデオンたゃむが可愛すぎたので復習。

ギデオンたゃむは声がついてなかったし、フィガロのほうが可愛かった新発見。

鯨のシーンとかもっと怖い記憶あったけど、アトラクションのイメージがつい…

>>続きを読む
あを井

あを井の感想・評価

2.0

子供の頃「ピノキオおまえのせいでおまえのせいで」と思いながら見ていた記憶がある。ピノキオは人間じゃないからそりゃあそうだったんだけど。
ジミニークリケットは永遠に好き。あんまり覚えてないのに好きなの…

>>続きを読む

玩具店から始まる物語ということで、ゼペットさんのくだりは非常に楽しい!😅
原作は社会風刺的な内容を含んだ作品ということで、だいぶマイルドになってはいるものの、なかなか過激な演出も面白い!
けど全体的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事