さんかくのネタバレレビュー・内容・結末

『さんかく』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダメ男メンヘラ女の話で途中まで盛り上がったんだけど尻すぼみで終わっちまった。
最後なんで笑ったの!?!分からない!!
なんかキショい話だったな(褒めてます)
妹は姉のことをLOVE的な意味で好きなん…

>>続きを読む

もちろんベタな三角関係を描いたポップな恋愛映画のわけがなく、どこか薄気味悪い雰囲気で、色々な人間の最低な部分が露わになっていく展開。
トイレの窓から顔を覗かせているシーンや玄関にマネキンの首の長い髪…

>>続きを読む

いい意味で期待を裏切られた。見栄っ張りでセンスのカケラもないDQN、そいつに依存しマルチにも引っかかっちゃう女、エロチックに男を誘惑する妹。三人はあまりに痛々しくて、そして何故かすごく感情移入してし…

>>続きを読む

なにこれ、凄い面白い!!!

けど、ラストシーンめっちゃモヤモヤするよー
ーーーーー
田畑智子の最後の笑顔は観た人の解釈に任せるって事ですかね?汗
どなたか教えてくださいー笑 

でも本当に面白かっ…

>>続きを読む


見てて「キチィ〜〜〜!!!!(歓喜)」って言ってましたキチィ
高岡蒼佑かっこいイタすぎるけど 絶妙に居そうなんよてかいるんよ(?)
小野恵令奈に大島優子に、、なるほどAKBか()あんな妹嫌すぎる

>>続きを読む

主人公が彼女の妹(中学生)を好きになって、彼女と別れてストーカーになる話。

元カノにストーカーされて警察呼んでなんやかんやあったのに、自分はしてる感覚ないのやばい。

ももちゃん(妹)も大人をから…

>>続きを読む

 見た事もないような痛車に乗る、パワハラチンピラ男。簡単にマルチ商法に引き込まれるお人よしメンヘラ女。頭が弱そう&誘惑してくるくせに手を出すと痛い目に遭う、ふんわり地雷女。……etc。
 ほんとに嫌…

>>続きを読む

3人で見つめ合い姉が笑って終了。
ここに全てが詰まっている気がした…
長年連れ添った彼女と無邪気にフレッシュな15チャイの妹…
男性はこんなにも浅はかなのか…
目の前の誘惑に負けるのか…
むむむ…こ…

>>続きを読む
昔見たの忘れてた
3人ともヤバい奴だった
えれぴょんかわいかった

クズ男とアホ女と計算高い女。

主人公・ももちゃん
高岡蒼甫が演じてたんやけど、何気にこの人の演技初めてやったけど超ハマってて良かった◎
クズ男感出てたな〜笑
彼女の妹に手出して、挙句の果てにストー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事