燃えよデブゴン7に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「燃えよデブゴン7」に投稿された感想・評価

alansmith

alansmithの感想・評価

3.0
この時から鬼脚七ユン・ピョウなんだな。クワン・ダッヘンに長髪ラム・チェンインとお得感もある。

燃えよデブゴン7だけど特に続き物じゃなかった。

サモハンの動きやユン・ピョウの足技がキレッキレなのはもちろんだけど、敵もめちゃ個性的💡猿やら猫やら…。特に猫拳の人は大変そう😆

筆対筆の攻防なのに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サモハンの動きは素晴らしい。

ただ、アクションを楽しむ作品だからストーリーに文句を言ってはいけないことは分かっているが、それでも今作はイマイチ。

敵のお父さんは多分悪い人ではないのに、最初から最…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アクションが楽しい
おなじみの机と椅子だけじゃなく毛筆や鍋アクション、武器を使う正統派、珍しい猫拳まである(猫拳は池乃めだか師匠かと思ったけど)

人の話はちゃんと聞かないと死人が出る、と言う悲劇?
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0

適当に流して観ようと思ったら意外にも見入ってしまったやつ。色んな技が繰り出されていて見応えあり。序盤の書道とか結構好き。でもこれ、相手の親父にしてみたら散々だよね。息子殺されて、返り討ちにあって。て…

>>続きを読む
じゅんP

じゅんPの感想・評価

3.0

鉄の復讐拳/THE MAGNIFICENT BUTCHER

とにかく「お前ら全員もうちょっと確認しろよ」としか言いようがない程度には、勘違いに勘違いを重ねることで進むストーリー。
アンジャッシュ!…

>>続きを読む
dpunch

dpunchの感想・評価

3.0

サモ・ハン・キンポー主演による黄飛鴻の弟子の林世榮(ラム・サイウェン)のお話し。
もちろんカンフーもあります。

ちなみに「燃えよデブゴン」の邦題で日本で発売されている作品は、実際はほとんどがつなが…

>>続きを読む
HI

HIの感想・評価

2.3

サモハンすげー。めっちゃ動けるデブ。
カンフー見習いの肉屋が悪党をバタバタなぎ倒す。飲んだくれの謎の師匠キャラがいい。酒飲んでばかりのホームレス風だがかなり強い。漫画のような格闘シーンが飽きるほどて…

>>続きを読む
chifuyu

chifuyuの感想・評価

2.5
ホイのクズ加減にただただポカーン。ラストで疑いが晴れ無かったのがモヤる。
ホームレスのジジイがあんなに強いとは!!!

あなたにおすすめの記事