夫以外の選択肢の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夫以外の選択肢』に投稿された感想・評価

Gatt

Gattの感想・評価

4.0

filmarks の評価は低いけれど、個人的にはとても好き。邦題も悪いんだろうけどw。
2組の友人夫婦間での不倫を通して、単純に男女差だけでなく、それぞれの捉え方を明らかにして行く。

キャストの良…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

2.8

不倫もののサスペンスかと思っていたら夫婦間のスレ違いのヒューマンドラマがメインのストーリー
破綻している夫婦が2組
ナオミ・ワッツは美しいけど煮え切らなくてイラつく
ローラ・ダーンみたいな性格の妻だ…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.2

【ナオミちゃんを追いかけて】

 大好きなナオミちゃん出演作を網羅しようということでこのコーナーを始めたわけですが、配信で観れる作品は観尽くしたので残るはレンタルしないといけないめんどくささに加えて…

>>続きを読む

法的に縛られた(?)配偶者を持たない身としては正直、そういうもんなのかねえ、という感じ。

ナオミ・ワッツとピーター・クラウス、ローラ・ダーンとマーク・ラファロがそれぞれ夫婦で、男同士がコミュニティ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.8

ナオミ・ワッツが出演しているので観てみた。
物語はともかく、ナオミ・ワッツの金髪美人ぶりが光っていて、胸の上から顔がドアップの場面などは、ホクロの位置まで分かるぐらいの迫力あり。

2組の夫婦が居て…

>>続きを読む

ナオミ・ワッツ主演の少し大人のヒューマン系作品。
邦題から、不倫絡みの軽めのラブコメ作品かと思い鑑賞したものの、内容は結構ドロドロで観る人を選びそうな作品です。
原題は「We Don't Live …

>>続きを読む

今週もまた、スカやったなあ😅

映画観るの、楽しみに一週間働いてきたのに~

今、はやりの不倫物やったので、スイッチオン❗️

あの「キングコング」🦍のナオミ・ワッツ主演やったのに、それすら裏切られ…

>>続きを読む

一見すると二組の醜いダブル不倫の物語に見えるが、実際には、愛する夫から愛されない妻たちの悲劇と怒りの物語。
それを象徴するのが「怒れる主婦達のダンス」のワンシーン。
イーデスとテリーは共に夫を愛して…

>>続きを読む
natsuco

natsucoの感想・評価

2.3
なんだか妙にリアル。
やり直せる夫婦とやり直せない夫婦。不倫前からもう決まっていた感じがする。
のんchan

のんchanの感想・評価

4.2

※過去メモより転記

これこそ、好き嫌いがハッキリする映画になると思う。
単純にどこにもありそうな不倫話だけに終わらせて観る人もいるだろうが、罪の無い子供が犠牲になるシーンは胸が痛くなる。

DVD…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事