愛の伝道師 ラブ・グルの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛の伝道師 ラブ・グル』に投稿された感想・評価

mz5150

mz5150の感想・評価

2.4

コレは悲劇や豪華キャストもらい事故で全員重症の惨劇や最大の被害者ティンバーレイクはハジケ祭りが痛々しく見てられない。下ネタ笑えないって相当ツマラナイ俺が小4でも笑ってないと思う。マイヤーズもコレ以降…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9

震え

インドで修行を積み、愛の伝道師となったピトカ
富と名声を求めてアメリカに渡ったピトカは、妻をライバル選手に奪われてスランプに陥ったアイスホッケー選手の心のケアを依頼されるが……

マイク・マ…

>>続きを読む
myk

mykの感想・評価

2.2

うっかりレンタル購入ボタンを押してしまったので視聴、一言で言えば「なんやこれ」なんだけど、スピリチュアルや自己啓発の胡散臭さをうまいことパロってます。こういうスピなら、生真面目に盲信するより、むしろ…

>>続きを読む
しおぽ

しおぽの感想・評価

1.0

B級映画ウォッチャーの俺でもギブだわ。
なんだこれ。面白くない上にくだらない。
ストーリーも面白くない
でもオースティンパワーズも俺あんま好きじゃなかったし合わないんかな?
ジェシカアルバは可愛かっ…

>>続きを読む

インドで修行を積み、自称ナンバー2のグルとなったアメリカ人男性が、妻を寝取られてイップスに陥っているアイスホッケー選手を荒療治する。頓狂な伝道師のドタバタ騒動を描いている、ブラック・コメディ。

恣…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

2.2

アメリカ映画では良くある何のためにもならないコメディー映画。
純粋に笑いを創出するという点においては少々芸術点が低いような気がするが、題材になっているグル等について少々知識があったので、そのパロディ…

>>続きを読む
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

2.1

当時最低映画の祭典ラズベリー賞にて最低作品賞、最低脚本賞、最低男優賞といった主要部門を取った本作はその名に恥じないおバカっぷり。

マイク・マイヤーズらしいしょうもないストーリーだし下ネタは多いしそ…

>>続きを読む
内容とか全く覚えてないけど面白かった
とにかくグル◯ンポデカイの圧倒的存在感がすごい
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

3.1
お下劣全開。
それ以外のなにものでもない。

でもオースティンパワーズでお馴染みのマイク・マイヤーズとミニ・ミーの黄金コンビはこれでいいのです。
Rodic

Rodicの感想・評価

4.5
気楽に見られる映画。ジェシカアルバは相変わらずgood。ダンスと歌が楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事