サンタが殺しにやってくるの作品情報・感想・評価

『サンタが殺しにやってくる』に投稿された感想・評価

umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

クリスマスが大好きだった幼少期に、煙突から降りてきたサンタがママとヤってるのを見てしまった主人公。
大人になって、子供たちの為のおもちゃ会社に勤めるが、商業主義に走っていくクリスマスにとうとう怒りが…

>>続きを読む

ダウナー系殺人鬼映画の傑作・・・!すっぴんの小梅太夫に似た主人公の絶妙な狂気を帯びた顔に釘付け。クライマックスのイルミネーションの非日常感、からの感動的ラストは落涙必至。


演出0.8
人物0.9…

>>続きを読む

🎄クリスマス映画特集🎅🏻

サンタを純粋に信じていた兄貴がクリスマスにサンタ(父)と母の聖行為を目撃してトラウマに。
こうなったら自分がサンタクロースになるんだと、大人になった彼はおもちゃ工場で働き…

>>続きを読む
子供の頃のトラウマが心を歪めてしまうということがよく描かれている。

正義サンタ。

ワンショットのインパクトだけで言えば、「ジョーカー」、「E.T.」、「ユージュアル・サスペクツ」という並み居る傑作に先駆けた映画だと思う。
主人公の俳優を調べたら娘さんがフィオナ・ア…

>>続きを読む

"サンタクロースを溺愛するハリーは同僚のイジメにより闇を抱えクリスマスの夜、恐ろしい計画を実行する"というストーリー

残酷描写は殆ど無い、主人公が狂気の犯人へ豹変していく様を丁寧に描いたスラッシャ…

>>続きを読む

会社でイジメられてるハリーくん
クリスマスの夜サンタに扮し良い子にプレゼントを配りつつ自分の嫌いな人間を殺しちゃうって話

殺人シーン足りない…邦題だけど『サンタが殺しにやってくる』だよ?悪い子をも…

>>続きを読む

記録。
聖夜の返り血。

季節柄TLにクリスマスムービーが溢れかえる今日この頃。ほっこりするレビューに心洗われ、よし自分も!とは思ってみたものの選んだのは何故かコレでした。

幼少期にサンタ(の格好…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

3.5

幼い頃に両親がサンタのコスをしたまま性交している光景を目撃して以来サンタに溺愛している男が、サンタになって気に入らない人を殺していくお話

このあらすじとタイトルだけ見るとスラッシャー物かと思ったが…

>>続きを読む
nabe0121

nabe0121の感想・評価

2.6
そんなに殺されません

子供のまま大人になった感じで周りからは馬鹿にされいつのまにか復讐するって感じです

ラストシーンは良かったです
>|

あなたにおすすめの記事