運命の逆転のネタバレレビュー・内容・結末

『運命の逆転』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。法廷モノとして、少しずつ事実や因果関係がわかっていくのが良い。
ワイドショー的には有罪に見えるけど、本当に?と疑問を投げ掛けて、コツコツ調べていくのが面白かった。
なんとなく「ゾディアッ…

>>続きを読む

グレン・クローズのナレーションもあって
ドキュメンタリーのようなリアルさ!
ジェレミーさん演じるふてぶてしいクラウス…
似合う〜😂

弁護チームのミニー役で、デス妻の
リネット出てた(フェリシティ・…

>>続きを読む
富豪の妻を殺そうとした罪で2番目の夫が有罪になる。そこから控訴審で無罪を勝ち取るまでの裁判映画。これは無罪であっても無実じゃないな犯人に違いないだろう。

キャストで選んで見てみた。実際の事件、真実は分からない。未必の故意はあり得るかも。解明していくのは大勢の助手や学生で派手なシーンはない。裁判っていうのはそういうものか。グレンクローズいろいろなシチュ…

>>続きを読む
ちょっと昔の、静かな雰囲気が好み。結論を観る側に委ねる脚本は結構好き。
当たり前だけど固定電話、子機っていいなと思う。

「理解出来ない人を信用するのは難しい」でもできないことではないよなぁと思いつつ。

死ぬまでに観たい映画1001本より377本目

実話を元にした著作を映画化した作品です。

けっこう怖い話ですね。
妻を植物状態にさせた旦那に容疑が掛かったほぼ、100%有罪の被告人を弁護することに…

>>続きを読む

舞台は1970年代後半から1980年代米国。貴族の家庭での奥さん殺人未遂事件をテーマにした法廷もの。
またまたたまたまだろうが、法廷もの。

途中までは盛り上がってみていたが、後半少しだれた。

い…

>>続きを読む
ジェレミー・アイアンズが、アカデミー主演男優賞を獲り、話題だったので見ました。何となく退屈だった気がします。

史実に基づいた裁判モノ。割と面白かった。比較的粛々と進むが、なんとなく味がある。特に、被告の英国人紳士(何考えてるんだ分からない)と彼の弁護士(熱血もあり理屈屋でもある?)が雰囲気があった。

ある…

>>続きを読む
○映画内でそれなりの決着はしているが、結局真相不明ではモヤモヤが残る。

○ジェレミー・アイアンズもさることながら、グレン・クローズやロン・シルヴァーの好演も光る。
>|

あなたにおすすめの記事