ブラザーズ・ブルームのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラザーズ・ブルーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

詐欺師の兄弟と仲間の女子と富豪の一人娘でカモにされる女性の4人の話。

出演者が豪華なのに惹かれて鑑賞。
詐欺師ものということで、軽妙なタッチを予想していたが、テンポがイマイチ良くない。チャプターに…

>>続きを読む

設定がまず面白くて、そして展開からオチまでが自然に繋がっていて、さらにキャラクターの一人一人が魅力的で、女性はアニメの様な可愛さがあって、男性は情熱的で、共通してユーモラスで、それぞれの掛け合いが掛…

>>続きを読む

ときおりクスッとくるシーンはあるけどストーリーに緩急がない気がして1週間で内容全部忘れた

それより前付き合ってた人に「俺がおもしろいと思ってるんだから星3つけるな」とか言われたのがショックすぎてそ…

>>続きを読む

⚠︎以下「ナイブズアウト」のネタバレもあり






「ナイブズアウト」のオチはひねりが少なくて個人的には物足りなかったんだけど(多分最近C・ノーランとか見過ぎたせい)、このラストは良かった!
そ…

>>続きを読む

派手さはないけどロケや衣装、小道具を含めた映像の良さとテンポのあるストーリー展開でなかなか楽しめました。とにかくキャスティングが絶妙。詐欺稼業から足を洗いたい悩める弟を演じたエイドリアン・ブロディは…

>>続きを読む

解釈があっているのかわからないけど
真実なのか嘘なのかわからなくなって行く中で 最後、ブルームの服の血の色が変色してたことでハッと気づくところで そういうことか… ってなった
全体を通してこれは筋書…

>>続きを読む
大好きなマークラファロと大好きなエイドリアンブロディが出てて見る前から感激してるのに、見れば2人は兄弟だし、兄弟愛だし、最後のマークラファロがかっこよすぎて泣く

前半までに散りばめられたいろんな伏線などを考えると、どこまでが兄の筋書きだったのか。
個人的にはペネロペの「嘘でも真実でもどっちでもいい」みたいな発言が気になっていて、ペネロペから見たらこの兄弟の生…

>>続きを読む
最後泣きそうになったなぁ……詐欺の連続で何信じていいか分からなくなったけどそういう映画好き。血が変色してるシーンでうわああああってなった……
菊地凛子演じるバンバンが可愛すぎて辛い。


弟思いのお兄ちゃん。

生きてても驚かないんだから!
>|

あなたにおすすめの記事