空飛ぶペンギンのネタバレレビュー・内容・結末

『空飛ぶペンギン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初から最後までダレることなくずっと観てられるいいコメディだった!
ツッコミどころも多いけど、それはそれで王道な映画でいい。ペンギンはかわいいし起承転結がキレイ。
なにより秘書が有能すぎてずっとおも…

>>続きを読む

2026年 8本目

ペンギンを通して家族の愛を取り戻す話。
集中しなくてもみれるファミリー映画。
仕事より家族ですよ。大切なのは愛。
普通に面白いしペンギン見に行きたくなった。

ただ、ペンギン見…

>>続きを読む
パパが家族との絆を取り戻すあるある映画
動物に夢見過ぎなプロットが凄い…
『ライアーライアー』の方が好き

ジム・キャリーって目がマジすぎるというか、こっちが心配になるくらいその世界に入ってる感じがするんだよね。
本当にペンギンがカイトに乗って空を飛んできたみたいに思わせてくれる。
勇気あるペンギンのキャ…

>>続きを読む
最後キャプテンが空を飛んだときは、不可能のことも可能にできるんだと思いとても感動してつい涙が出た。
やっぱり愛って強いなと思った

2011【吹替】
トム•ポッパー(ジム•キャリー)はマンハッタンの不動産会社勤務のサラリーマン。仕事人間だった彼は妻アマンダと離婚。娘ジェイニー•息子ビリーと別々に暮らす。

彼のもとに亡くなった冒…

>>続きを読む

なんとなくで観始めたけど意外と良かった。
ペンギンがそれぞれ個性があって可愛い。
ヒナもちっちゃくてほっこりする。
金儲け主義の主人公がペンギンと触れ合って良いパパになっていくのが良い。
やっぱりジ…

>>続きを読む

●時間短めで、コメディで。観やすそうだったので観てみた。

●面白かった。あまり深く考えずに楽しんだ方が良さそう。良さげなメッセージ性も有る。笑えてホッコリする。

●原作となる児童書があるらしい。…

>>続きを読む

少し疲れていたのでジムキャリーのコメディが観たいと思い視聴。

大爆笑というよりはクスッと笑えるシーンが多くてペンギン🐧可愛いし家族愛も感じられて疲れているときはこれがベストという素晴らしきB級映画…

>>続きを読む
タイトルと設定で興味が惹かれる作品。
逆にそれを上回る展開はなかったけど、ペンギンは可愛いし、とにかく憧れる世界観だったなあ。

子供に見せたい作品ですね。

あなたにおすすめの記事