SFゾーン・トゥルーパーズの作品情報・感想・評価

『SFゾーン・トゥルーパーズ』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

エンパイアピクチャーズ作品の中でスチュアート・ゴードン監督作品以外でもちゃんとした作品があったと驚いた作品ですね。監督のダニー・ビルソンのセンスが粋で音楽や会話がウィットに富んでいます。ドイツ軍が現…

>>続きを読む
joujim

joujimの感想・評価

4.5
宇宙船のセット、実物大?まさかあの若者が…
トンプソンに持ち手とカバーを付けて、分隊支援火器的なものにするのは無理が。
Haman

Hamanの感想・評価

2.5

ナチス軍との戦線で孤立した4人の米兵が異星人に遭遇する話。とりあえず異星人の見た目がキモかわ。

マントヒヒ×コオロギな感じで猿系統と昆虫の類を掛け合わせた強そうな顔面してる。そんな顔してるくせに姿…

>>続きを読む
31monks

31monksの感想・評価

3.0
藤子F不二雄的な楽しさ。銃撃戦の脱力感と、インザムードがいい感じ。
WWⅡ×ナチスプロイテーション×ロズウェル事件。ということでこの手の低予算映画としては、画面の立体性、移動撮影、セット、キャラ、見せ場など頑張っているのだが、逆に低予算らしいパワーがなく期待外れ。
smithmouse

smithmouseの感想・評価

3.0

総統meet宇宙人。
ジャズ「イン・ザ・ムード」とSFが合う様な合わない様な(−_−;)。

「金髪でてこい」
第二次大戦下のイタリア。石頭の上官の所為で壊滅した部隊の生き残りの4人組は森に逃げ込む…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事