スロベニアの娼婦の作品情報・感想・評価・動画配信

「スロベニアの娼婦」に投稿された感想・評価

沙季

沙季の感想・評価

3.5
背伸びしたくなる気持ちわかる
パパの友達キモい!!むり!!!
スロベニアが見たくて観賞。作品は、そんなにイヤらしい感じで無くて見やすかった。主人公の女の子の感情が、良く解らなくて、淡々と売春してお金稼いだり、危険な目にあってもあまり懲りてないみたいで、その場だけ怖がって終わり。最後のキモい客とかあり得ないんだけど、平坦な感情に見えた。あまり感情表現が、豊かな国ではなさそうだが、ちょっと理解に苦しむ。内容は、普通。
低評価だけど面白かった。

タイトル通りスロベニアの娼婦の日常を描いた話。娼婦と言っても、大学生で親や友達に隠れてデリヘルをやっている少女の話。

主人公の無軌道な生き方に、20代の自分の焦燥感を思い出す。始終陰鬱な話で気が滅入りそうだが、暗い映画は好みだ。

盛り上がりのある話でもなく坦々と進んでいくが、娼婦の日常のドキュメンタリーと思えば素晴らしい内容だった。ラストはハッピーエンドと捉えたい。
小山

小山の感想・評価

2.0
ロシア・東欧あたりのこういうエロティック路線で売り出してる作品ってものすごく水準が高いと思っています。実際には殆ど官能的ではなく、観る層の期待がそういったものだからこそレビューも軒並み低くなっているだけで、映画として本当にいい作品がある気がしてる。ロシア映画『真夏の素肌』や『モスクワ、犯された人妻の告白』などはDVDを買うくらい好き。特に後者はズビャギンツェフにも通じる部分があるのではって感じです。

てことでタイトル通りスロベニア作品の今作も期待して観たのですが...期待通りとても良かった!通底したやるせなさとふいに垣間見れる温度など...目が離せなかった。主人公の娼婦役の女性の部屋に貼られているドアーズやニルヴァーナのポスターがまた味わい深い感じ。とてもオススメの一本です。
鬱々としてるし無計画だし。。
お父さんが作るベーコンエッグ美味しそうだったな。
潔癖症のゴム手袋はせめて医療用にして欲しかった😂
Seri

Seriの感想・評価

2.2
Breakfast club的な日常切り取ってて、
何か衝撃がある訳じゃないけどちょっとずつ
言葉が刺さる感じ
ストーリーに山も谷もないずっと一定

家買うくだりがあることによって、
それいるかな?みたいな葛藤があって
お金と結びつけるなら別の苦労原因が有れば
ちょっとは同調できたんかなぁ?と思う
17歳のストーリー薄い版
UG

UGの感想・評価

3.1
客が手袋しだしたからサイコパスな流れになるんかと思ったら普通かい!笑それにしても綺麗な女優さん。
shin

shinの感想・評価

3.0
サーシャ 頭悪すぎて、、、、、、。

でもこうゆう女性は、どこの国でもいそうだよね。
それに最低な男はどの国にもいる。

ドアーズ、ニルヴァーナが好きな普通の女の子なのにね。。。
たまご

たまごの感想・評価

3.4
映画は全体的に静かで見ていて目立った盛り上がりもないから退屈に感じるかもしれないけど、これが日常だと思うととてもリアリティがある映画
一人の女性の人生の一部分を切り取った物語

正直、もっと悪い展開になるんじゃないかと思ったけど、ドラマのように良くなることもないし、悪くなることも無い
これこそ日常のリアルだと思うと良い映画だと思った
くじら

くじらの感想・評価

2.9
英語圏以外の作品を見たくて視聴。
 金がなくて売春して夢の生活を送ろうとした少女が、客の突然死を発端に全てが崩れていってしまう。
>|

あなたにおすすめの記事