裏切りのサーカスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「裏切りのサーカス」に投稿された感想・評価

Cさん

Cさんの感想・評価

2.0
派手さはない徹底した地味なスパイ物
これがリアルなのかな
ゆっくりとカメラが動くから映像が時間が進む
最後の方の緊迫感はある
が1回じゃ誰が誰か名前だけじゃ分からない
なんかすごく眠気におそわれて、寝てしまった作品。難しすぎたというよりも、静かでマッタリしてる雰囲気に飲まれてしまったのか…(=_=)
yoshi

yoshiの感想・評価

1.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12400450566.html
ルー

ルーの感想・評価

2.0

前情報なしで観たら、難解さで有名な作品だったのね。夜中に眠い目を擦りながら観ていたこともあって、あまり理解できなかった。印象に残らない登場人物が多くて大変…
アクションなしのスパイ映画というものは少…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

2.0

さよならGyaO!月間ちう☺️

これも、ずいぶん長い事気になってたけど、なかなか手を出してなかった作品の1つ😂

うぉおおおお
嫌いじゃないむしろ好きな系統ではあったけど、ただただシンプルに難しか…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

トーマス・アルフレッドソン初の英語作品となったスパイサスペンス。
冷戦下のイギリスで秘密情報部内の二重スパイを探る攻防が繰り広げられる物語です。
イギリス人の実力派俳優オールスター的なキャスティング…

>>続きを読む
れ

れの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

裏切りのゲイ
2回立て続けに観たけど、私には合いませんでした。
内容理解しても退屈。

映画仲間3人で観た。
福岡のキノシネマ、初めて行ったけどとってもかわいいデザインの劇場だった❤️

私以外のお2人は今回が3回目、5回目の鑑賞で、観る前から「初回は???だと思う」と言われてたので、…

>>続きを読む

イギリスの文化や背景を理解してないと分からんでしょ、この映画。

例えばごみ焼却場の煙突の描写から、その地区がロンドンのどんなところなんてトーキョーに住んでいるワイがわかるけねーよ。

ネタバレブロ…

>>続きを読む
2回見たけどスッキリしなかった。きっと画面を殆ど見てないからだね。諦めよう。
>|

あなたにおすすめの記事