裏切りのサーカスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「裏切りのサーカス」に投稿された感想・評価

KAKIP

KAKIPの感想・評価

3.2

記録用

ゲイリーオールドマン主演。
MI6の中に裏切り者のKGBの手下がいるので引退したゲイリーオールドマンにそいつを探せという指令が下り、、、。

イギリスの諜報機関のハラハラのスパイものである…

>>続きを読む
はなげ

はなげの感想・評価

3.5
権利切れで国内ラスト上映らしい

前に観たはずだけど何も覚えてないな
そして人の名前を顔を覚えられないので全く話は理解できんかった
きっと前もそうだったんだろう

解説読もう

このレビューはネタバレを含みます

おそロシア

振り返ると辻褄たしかに合うけど、あーーそゆことか、ってなっただけだった、向いてないかもぉ
chicken

chickenの感想・評価

3.8
イギリスの渋い名優たちによる重厚なサスペンス
一つ一つのシーンに意味があり、序盤から一瞬も見逃せない
buchagari

buchagariの感想・評価

3.9
35mmフィルムで鑑賞。
金髪のベネディクトカンバーバッチのツラが若すぎてウケる。
やたら勢いのあるソ連国歌合唱シーンで笑った
こむぎ

こむぎの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

たぶん一度サブスクで見て、ところどころ記憶にあった作品。
見終わった後に苦しさが残って、歩いて帰らないといっぱいいっぱいになるようだった。
似ている人が多くて、きちんと理解しきれていないと思う。
・…

>>続きを読む
キャストが私得すぎる
この役のコリンファース色気爆発しててもう大好き
ugachaka

ugachakaの感想・評価

3.8

何度か観てちゃんと理解できる作品なのかもしれないと思った。もう一度観るかはさておき。
1人で観ていたら飽きてしまっていたかもしれないけれど、話しながら一緒に整理して観ることができたのがよかった。
画…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

3.6

この手のストーリーは肌に合わないんだなと思い知った(´⊙‿⊙`)
面白かったには面白かったんだけど、なんつーか頭に全然入ってこんがったよ…😌


サーカス=諜報部を表す英国スパイもの!
味方内に…

>>続きを読む

一緒に見てよかった。ふたりで途中までの内容確認しながらコテコテの演技合戦に爆笑するなどしてぎゃーぎゃー騒いで2時間飽きずに見れた。

基点となる時間と過去の時間で描き分けがほぼない(終わってから振り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事