裏切りのサーカスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「裏切りのサーカス」に投稿された感想・評価

47

47の感想・評価

3.0

権利の関係で日本上映はこれは最後ということで記念に鑑賞。
わかっていたことだが一回目では本当になにもわからない。
終始よくわからん人たちがよくわからんまま動いており、ゲイリー・オールドマン演じる主人…

>>続きを読む

ようやく観た!

かつて在籍していた諜報機関の二重スパイを探し出す話。

話が難しすぎて2回観たけど、それでも分かんなくて解説見てようやく理解。
没入できる映画館で観ないと理解できなかったな😢

た…

>>続きを読む
雰囲気は楽しめたし好きな俳優さんだらけだったんだけど、筋が全く追えなくて完全にわからんちんでした。
ココ

ココの感想・評価

3.0
1回目はよく分からず解説サイトを読んだ上で2週目しないと理解できなかった
原作が有名でストーリーを知ってるのが前提の映画らしい
まつ

まつの感想・評価

3.0
キャスト豪華すぎクソワロタw と思うだけで全っっっ然頭に入ってこなかった…
好きな俳優がこんなに出てるのに…悲しい…これはわたしの集中力のなさと眠気のせいだと思うけど
本当にすみません…私の理解力が足りないばかりにちっっっっっとも話が理解できませんでした…最近の精神状態的に集中力が続かなくて困る
やす

やすの感想・評価

3.0

とにかく理解するのが難しかった作品。
ネタバレの解説を見ながらでないと、とても理解が追いつかないというか、解説見ながらでも良く分からないところあり。

また、あれだけ有名な俳優陣でも、サーカス幹部の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

難しい!笑
音楽や映し方に不気味さが常にあって、ついつい観てしまった。
豪華キャストで見応えがあったが、なんとなくコリン・ファースが悪いに決まってると勘付いてしまった笑
ゲイリー・オールドマンが、怒…

>>続きを読む
「集中力必須」

難解な人物劇。倒叙形式じゃなく抽象的な台詞回しと登場人物の多さもあって、個人的には1回観ただけではよくわからなかったです。全体を覆う色味とラスト10分はオツ。

結論から言いますと、映像だけでは理解できない点が多々あり、難解で、面白いまで辿り着く事は出来ませんでした。
多分、原作は情報量が膨大で、全てを網羅するにはこの時間でまとめるのは無理があったのかなと、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事