裏切りのサーカスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「裏切りのサーカス」に投稿された感想・評価

ソニア

ソニアの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

高崎電気館の企画する「ギャガ・アカデミー賞受賞作品特集上映」初日に鑑賞。高崎芸術劇場でオーケストラを観る予定があったが、4/20で国内の上映権が切れ、またサブスクリプションからも姿を消してしまうとい…

>>続きを読む

登場人物も多いし複雑なせいか1回目は何となく分かったかなーぐらいで解説や考察を見た後の2回目視聴はめっちゃ面白かった!!!

映画は会話劇で派手さはあんまり無いけど、有名俳優の素敵さ見目麗しさをもの…

>>続きを読む
眼鏡屋

眼鏡屋の感想・評価

5.0

全体的に「静」の作品だが、明るく陽気な音楽に残酷なシーンなどの「動」が入り、見応えがとてもある。
また、テンポ良くシーンが変わる故にわかりずらいところもあるので一度観るだけでは分かりずらいが、わざわ…

>>続きを読む
ぼ

ぼの感想・評価

5.0
全てが噛み合ってた
整理しながらもう一度時間をかけてじっくり見たい
Nella

Nellaの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

腐女子みんな見る奴だねwまぁでもそれ言うとネタバレだから…。

こういうサスペンスのトリックとして同性愛を使うのってどうなの…?みたいなご意見もきっとあると思う。
例えば、
【ここから昔ノーマン・リ…

>>続きを読む
紘香

紘香の感想・評価

5.0
こういう静謐で重厚感のあるスパイ映画大好きだし冷酷なゲイリー・オールドマンが最高でした

ようやく見れた。

意外にもラブストーリーでしたね……大きな物語に振り回されて無視され犠牲にされた個々の愛についての切ない話。

フィルム上映!
美術、衣装、などの徹底された美しさ。
そして英国俳優…

>>続きを読む

@新文芸坐

難解とされてるけど、激渋なスパイ映画として素晴らしい。
ハンガリーの将軍と会う最初のカフェのシーン、意識的な無意識を装った空間の緊張感、垂れる汗、ここから最高。
タイトルクレジットから…

>>続きを読む

前情報なしで1回目観ると確実に挫折する作品
私はYouTube解説を得て2回目観ましたがめちゃくちゃ良作だと感じました
なので一度心が折れた方は、是非解説みてから再視聴してほしいです

あと邦題、音…

>>続きを読む
二度見た方がいいらしいから今は堪え忍ぶ

2回目鑑賞してきた
1回目ちんぷんかんぷんだったのが2回目だと驚くほど頭に入ってきて、1回目では見逃していた細かなディテールに気づかされた。
>|

あなたにおすすめの記事