ナイトビジターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ナイトビジター』に投稿された感想・評価

2.5
マックスフォンシドーの脱獄アクションがベルモンドばりに凄かった。不協和音、ノイズっぽい音楽がA24ばりに良かった。インコ落ちかっこいい。
不安を煽るような音楽がソリッドで格好良い
力の抜けるようなオチでかなり笑った
冒頭の雪の中を下着姿で走るシーンは不可解で興味が湧きました。

刑務所の壁面にそびえたつ木は防犯上いかんでしょう・・

結構、医師夫婦の結束が脆かったですね。
3.0

寒空の元、下着姿の男が駆け抜ける。彼はどこから来てどこに向かうのか……。
徐々に徐々に先の展開を明らかにしていく構成が絶品。なぜ雪山を駆け巡るのか、は開始30分くらいでわかります。そこから何のために…

>>続きを読む
諒
3.0
時間の割にテンポが悪く感じられ、意外性が無かったのは残念。
もっとセイラムに感情移入出来るシーンが欲しかった。
ラストが良い。
1200本目!!
とりあえずこの季節に見ると辛くなるレベルの寒そうな撮影現場。
あんな簡単に脱獄はいかないだろうけど感心させられた。
ISAO
2.8
ずっと緩めのパンツで動いてるからハミチンしないかとヒヤヒヤ。
ラストの小ふざけ感は反応に困る。
ちょいと無理な展開が目立つけど、なかなか楽しめた。
アレの存在がラストに来るとは…
3.0
良くできたサスペンスだと思った。脱獄の手口とか、オチがついてスパッと終わる感じも良かった。
3.0

親族によって罠にはめられ、精神病刑務所に収監された男が、脱獄をし、復讐を行うお話。

非常に上手な構成です。
パンイチの男が雪原を駆け抜けていく初めのシーンから、衝撃のラストまでとても良く出来てます…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事