ナイトビジターの作品情報・感想・評価

『ナイトビジター』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

マックス・フォン・シドーの数少ない主演作!
刑務所に囚われながら外部の人間を抹殺するという前代未聞の完全犯罪。
そんな絵空事を練り込まれたトリック&大胆不敵なアクションが可能にする!
話はシンプル、…

>>続きを読む
そ

その感想・評価

3.0
不安を煽るような音楽がかっこいい。
雪で真っ白になった大地を半袖ハーフパンツでずっと走ったりしてるのさすがに寒そうでウケた。
後オチも笑うの我慢できなかった。アレなんだったんだよ

めっっっちゃオモロい。
変形型脱獄もの。ただ脱獄の場面が圧倒的にちゃんとしている。フォンシドーの脱獄に至るまでの数々の作業、運動をじーーーっと見せてくれる。こういう映画こそ1番目が離せない。
脱獄方…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ラズロ・ベネディク監督作。

無実の殺人罪により収監中の男が、自分を陥れた人間たちに復讐を果たしてゆく姿を描いたサスペンス。

イギリス映画だが、主な撮影地はデ…

>>続きを読む

...さぶっ🥶🥶🥶下着で雪山、歯がシーシー。

TSUTAYA行ったらスマホ忘れててフィルマのClip見れずアテ勘でジャケ借りしたら失敗だったやつ(--;)あたし発掘良品ダメかも。

【薄い印象しか…

>>続きを読む
んなアホなと思うが逐一具体的アクションで見せるので説得力が生まれている無茶な映画。これも一種の脱獄ものか。
サスペンス、スリラー系で緊張感、スリルがないのは見応えないです

容疑者は2人いる?

マックスフォンシドーは凍死しそうでした

☞1st☜
OPのクレジットフォント可愛い!!
特にO,C,R,K♥︎笑
エスター役が『ある結婚の風景』にも出てた
リヴ・ウルマン(日本生まれ‼︎‼︎)
プリズンをブレイクするには知力、気力、そして…

>>続きを読む
Gautama

Gautamaの感想・評価

-
地味すぎるし韓国映画に慣れ親しんだ身からすると復讐者が弱すぎるし呆気なかったイメージ。昔の映画特有の長時間のだるさもあって眠くなる。
冒頭の雪の中を下着姿で走るシーンは不可解で興味が湧きました。

刑務所の壁面にそびえたつ木は防犯上いかんでしょう・・

結構、医師夫婦の結束が脆かったですね。
>|

あなたにおすすめの記事