天才画家ダリ 愛と激情の青春の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天才画家ダリ 愛と激情の青春』に投稿された感想・評価

cuumma

cuummaの感想・評価

3.6
シュールレアリズム画家:ダリと学生時代からの友人で詩人の:フェデリコの強い友情と愛の知られざる物語。

芸術家は、凡人にはわからないほど繊細な人たちですね。
KanataAndo

KanataAndoの感想・評価

4.0

これがどこまで実話かどうかはわからないけど、ジプシーと呼ばれ非難された者たち、同性愛者へ偏見の時代背景がしっかりと描写された心苦しい作品。
同性愛者に対する偏見が当たり前だった頃のダリはきっと、自分…

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

3.5

起こりうる全てが芸術というものに転化される。
何がそうさせているのか、という事は私にはいまいち理解出来ず困惑する部分もあったけど、社会体制が厳しく芸術家として生きる事は想像以上に大変だったんだろうな…

>>続きを読む

どこまで史実に沿ってるかはわからないけど、ロバートパティンソンのダリが可愛すぎてロクに話が頭に入ってこなかったことだけは覚えている。可愛すぎる。

それはさておき、パリに行って変貌してしまったダリと…

>>続きを読む
林檎

林檎の感想・評価

3.9
芸術家だって(だから?)時代に翻弄される

🗡️×🗡️=👁️×👼!

なんか見たことある!って思ったら、『トワイライト』のロバート・パティンソン✨
こんな邦題付けてるけど主人公はダリじゃない!セットや映像が急に安っぽくなったりするのが気になるが、おかっぱのロバパティはかわいい。
ベン・キングズレーとエズラのダリも楽しみ。
Amy

Amyの感想・評価

3.4
歪んでるけれどある意味まっすぐな愛と欲のぶつかり合い。芸術と閉鎖社会は大好き。海?のシーンが美しい
「全員片思い」とか抜かすヌルい邦画の担当者はこれの謎3p見てから言えよって感じ
ロブ様=ヤングダリの狂気素晴らしかった
kazun

kazunの感想・評価

3.3

天才画家ダリの青春期のお話。

学校に入る頃はちょっと人見知りっぽいんですけど気にしていた詩人のフェデリコと知り合う事ができて嬉し恥ずかしといった感じでした。

印象的なシーン
・夜ボートを漕ぎ出し…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

-

ロブの作品で見落としてたものを見るマラソン第一弾!

おカッパから坊主、釣り髭まで色々な姿を見れます。
前半のロブがとにかく可愛い。
これは好きになってしまうよね。

作品としては、「太陽と月に背い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事